中毒。 | いくじょぶ!

いくじょぶ!

パタリロ顔の子を産みました。今日もイイ肉ついてます。-こころの日記-




■ ココ太1才5ヶ月。 ■






テレビは、はなれて、見ましょうね♪



は~~いッ!( ´д` )ノ





・・・って、おめーのことですよ。







ココ太、こどもチャレンジのDVDに、はまってます。




実は、うちのサンタが、パチンコで、

ちょうど、一年分の会費相当勝ったらしくてね。

(リアルな受講理由。)





ここまでハマるとは、予想外でしたが・・・。






見終わると、すぐにリプレイを要求。








しつこく要求。








まったく、食い下がらない。








しまいにゃ、怒るし。







とどめに、泣くし・・・。








そして、いつも最後は、折れる親・・・(´-ω-`;)







サンタ 夫っと「好きだなぁ・・・。




まったくね・・・。




夫っと「ほんと、好きだなぁ・・・。




一日何回見るんだって話よね・・・。




夫っと「トラじろう。





・・・うん・・・・・・・・・・・んっ?(´-ω-`)






・・・トラじろう?









寅次郎・・・。






訂正してあげるべきか。

それとも、このまま放置するか。


迷っております・・・(´・ω・`)
(つまり現時点では放置なわけで。)








しまじろうの、デカさと、スタイルの良さに、

若干違和感が・・・な母ちゃんに、気にするなクリック

  ↓↓



DVD再生しての勢いで、クリックを要求しております。

しまいにゃ泣きます。嘘泣きで。



いつも、応援ありがとうございますー!




子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもお願いします(。-_-。)ポッ