おそばにいたいのよ。 | いくじょぶ!

いくじょぶ!

パタリロ顔の子を産みました。今日もイイ肉ついてます。-こころの日記-





■ ココ太9ヶ月。 ■







あーー。困ったなぁ、コレ・・・。






何が困ったって。


日に日に激しくなる、ココ太の「後追い」ね。

(「後追い」についての過去日記は、コチラ 。)







こころが立ち上がるだけで、敏感に反応。








どこまでもどこまでも、追いかける。








泣きながら泣きながら、追いかける。








しまったっ!かあちゃんを見失ったっ!!

(トイレに入って、さぁ大変。)









泣き続けるよ。トイレ前で。








泣きわめきだよ。大声で。








この時、トイレ内。赤子の泣き声が木霊する。








・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・。










出ねぇよ。



ああ、出ないとも。













そして、扉を開けるとそこには・・・。




すんごい顔して、お出迎え。

涙・鼻水・ヨダレ大放出。たれ放題。




きゅんっ!!Σ( ̄△ ̄;)

(ヤバイ、Sがときめいてる。)













もしかしてこころさん、

わざと泣かせてるんじゃ・・・に、1クリック。
 ↓↓

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます。