金豚ぷりーず。 | いくじょぶ!

いくじょぶ!

パタリロ顔の子を産みました。今日もイイ肉ついてます。-こころの日記-


■ こころの日記。 ■






義兄(ことぶきちゃんの夫)が、

韓国の路上で買ってきた、おもちゃ。








ばばーーん!金の豚さんー!(*´д`*)うふふ






あらヤダ。この子。

普通の豚さんぢゃありませんことよ?





見ててね。



見ててね(うきうき)。






まず豚さんを、高いところから思いきり・・・。









投げつけるっ!!









ぎゃおす!大変!

豚さんが、ぺっしゃんこにっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

(これだけでも結構衝撃的。)







・・・・・・と、思ったら。







にょにょ・・・。








にょにょにょ・・・。








にょにょにょにょーーーーーーーー・・・ぉ。









にょにょんっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)











きゃーーーっ!


豚さん、まさかの黄泉がえり!!!








なななな、

なにこれ、なにこれ。





ようかいにーんげん♪


ようかいにーんげん♪


ようかいにーんげん♪


・・・のオープニング?オイラアヤシイモンヂャネェヨ?( ゜д゜ ;)







ちょちょちょっと、お義兄さん、お義兄さん。



これ、これ、いくらだったの!?(←興奮ぎみ。)





義兄「ん?1000ウォン。」

(約130円前後。)





せせせせ、せんうぉん!?


じゃなくて、千ウォン!?





義兄「うん。千ウォン。」





まぢでかっ!


だったら、もっといっぱい買って来んかいっ!!!






義兄「・・・・・・・Σ(。・д・。)」






なんで一個なんじゃ!


なんで一個なんじゃーーーっ!!!






義兄「・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!!!」





こころも、これがよかった。これがよかった。




海苔なんかより、これがよかったーーーっ!!

(なんか言うたんな。)






義兄「・・・・・・・・・・・(´-ω-`;)」











豚さんが欲しかったぁあああ・・・。

(残念、王子への土産。)








実際の画像。(コマ送り。)ゾンビみたいでしょ。


似たようなのは日本にもあるだろうけど、

「金の豚」なところが、韓国ぽくてよござんすね。
(なんでぽいのかは、過去日記「黄金の豚 」を適当に参照してください。)



ちかぢか韓国に行かれるみなさん。



義兄いわく、

ソウルのどっかの道ばたに、売ってるらしいので。







お見かけした方は、遊んでみてください。


そして、100個買ってください。

(いや、いらねぇだろ。そんなに。)













・・・・・・・ねっ!!ヾ( `ε´ )ノ






人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、リックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


やみに かくれて い き る っ

おれたちゃ よーかい にーんげんなのさっ!

(3位入りに喜び、鼻歌ったのがコレって、どうなんでしょうね。自分。)