がまんできない。 | いくじょぶ!

いくじょぶ!

パタリロ顔の子を産みました。今日もイイ肉ついてます。-こころの日記-





■ ココ太8ヶ月。 ■







我慢できない、その衝動。


そう。いつだって。


欲望に歯止めはきかないもの・・・。







うずうず・・・。





うずうずうず・・・・・・。





むむ・・・・・・・・・っ。




むむむむ・・・・・・・(イライラ)。





むぅーーーーーーぅぅ。




ぐぐぐ・・・・・・っ!




うう゛ーーーーーーーーーーッ!!








だぁーーーっ!



もうダメだっ!我慢できねぇーーーっ!!!








「どりゃああああああああッ!!」











変 顔 萌 え 。







むちむち過ぎて、

ぷくぷく過ぎて、



その顔を見ていたら、


いつでもどこでも、こねくり回したい願望発生。













ふぅー。すっきりしたvv( ´д` )











 子供服・子育てブログランキング
 バナーをクリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです(≧w≦)


今日もありがとうございますー。らぶ。