今日はニジノ絵本屋さんの絵本読み聞かせライブに参加してきました。

「顔ノート」「しろくまのパンツ」でおなじみのツペラツペラさんが、新しい絵本「あかちゃん」を発売したので、それを記念してツペラツペラさんの絵本を読んでいただきました。

{4F6175BD-2F2F-454E-82A4-F41D0DBB5B37:01}

{D0E61419-2C16-4AD0-BA87-C563D88B5708:01}

新刊の「あかちゃん」と、「どこどこハート」、娘が大好きな「しろくまのパンツ」の3冊でした。
ピアニカや鉄筋、笛などの生演奏とともにきけるので子供も大人もみんなで楽しめました。

{0DA17E6D-9F09-4B6C-810D-F1D32490752C:01}
ニジノ絵本屋さんのオーナーさんと♡

絵本屋さんではツペラツペラさんの絵本フェアと「あかちゃん」の原画展も開催中でした。
その様子はのちほどかきます!