飲み助ジャパンは、焼肉⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

数ヶ月に1度だが、飲み助ジャパンの定例会は、焼肉の牛角で行われる。これは、清水区の望月君(もじゃ君)が幹事の時だ。彼は、Yahoo!プレミアム会員で、牛角の半額デーに予約してくれる。
生ビールやハイボール、あとは、カルビなどの指定されたメニューが半額だ。

生ビールとニラキムチで乾杯!
{8B0AB031-F8DF-4BAE-9A74-AE9CF6D96BA5}


この日は、珍しい半額メニューがあった。
バジルチキンのチーズフォンデュ。
{2402ACA4-9278-4F80-B3D1-B7383B7F24A0}


焼けたチキンを溶けたチーズに付けるとマイウ〜
{9B41FA45-FE37-4931-A55F-2A280BAB658A}


もちろんロース
{B102731D-E2C9-419A-B4E1-78F6F7B22E5A}


みんなで、パシャリンコ📸
今回は、高井会長が高熱(インフルエンザの疑い)だったり、杉山さんの奥さんがインフルエンザにかかって来れなかったので、4人だ。
{0222D9DD-8274-4189-87E1-DDF514EFD182}


黄金カルビ⁉️肉厚のカルビをハサミで切って食べる。
{F67B0526-EF51-429E-999D-AB6FA85D0268}


もじゃ君と守ちゃん
{16AC64FD-48A9-487A-8841-6B5A51A67BCD}


肉厚のカルビが焼けてきた。
{401CF97D-F5E9-4D41-898F-313E8062C1D3}

ビールやハイボールをたくさん飲んで、焼肉食べて、1人当たり3000円也。安くてバッチリマイウ〜だった。

帰りは、セノバ横のタクシー乗り場から、守ちゃんと一緒に帰宅した。寒かった‼️
{C21B5E6D-C350-4374-90AF-1FCEBFF2297C}