7/22 朝から癒されるわぁ〜 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございますルンルンルンルン
2連休ですキラキラキラキラ
やった〜爆笑爆笑
でもお家でお仕事片付けなきゃなしょんぼりしょんぼり
SMT東京あるしその前になんとか仕事の目処をたてないとなので頑張ります!!
明日はいよいよウネちゃんのペンミですね〜ピンクハートピンクハート
楽しみだなルンルンルンルン

さて今日はウネちゃんラブラブラブラブ
{DA68E133-2B21-444D-BAF5-CFC022508070}

{2033EB6B-5CC2-4EAE-B6CB-01A22A4C1211}

{5DE46047-E560-44E3-8419-4472E61062ED}

{CF2F3024-95CD-48ED-A66F-B750E4D24155}

ウネウネしてますね〜ピンクハートピンクハート
2人の世界ですね〜ピンクハートピンクハート
楽しそうですね〜ピンクハートピンクハート

このウネウネに朝から癒されるわぁ〜ですねっ爆笑爆笑
ウネちゃんの細腰たまりませんラブラブ
ウネちゃんペンミではどんなウネウネを見せてくれるのかな〜ルンルンルンルン
離れていた分、思いっきりウネウネしてほしいですねキラキラキラキラ

ではでは良い休日をルンルンルンルン
お仕事の方はファイティンルンルンルンルン

画像おかりしました。