DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、



ドンへのことをとにかく愛していますドキドキ

そしてヒョクちゃんとウネウネしてくれることがとっても癒しキラキラキラキラ


大好きなドンへとウネちゃんのことを主に書いていますニコニコ

もちろんSJも大好き!!

よかったら、イイねやコメントをしてもらえると

嬉しいです(*^▽^*)

※アメンバー申請の方はアメンバーについての記事を読んでから申請をお願いします音譜音譜



ランキングに参加してます。よければポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いしますドキドキ










NEW !
テーマ:
ヒョクちゃん除隊日まであと
407日キラキラキラキラ
{EE6E23F8-2C92-4D1E-9BC2-49064C8940E5}


ヒョクちゃんかっこいいですねラブラブ
この衣装めっちゃ似合ってて見るたびにかっこいいなぁ~ラブラブラブラブって思いますキラキラキラキラ
やっぱりヒョクちゃんはなんでもさらにオシャレに着こなしちゃいますねピンクハートピンクハート

画像おかりしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日もお疲れさまでしたルンルンルンルン
会議が長すぎて途中思考回路が止まりました(笑)
疲れた…あせるあせる

さてさて、ドンヘさん&シウォン&チャンミンの動画ですラブラブラブラブ
ホントにいつも3人で一緒にいるんですね爆笑爆笑

(Cr:Fangeminni)

ドンヘさんがまた変な持ち方してるのはHARUのバックですよね(笑)
ヒモじゃないとこの方が持ちやすいのかな~爆笑爆笑
愛用しているとこがかわいいですよねピンクハートピンクハート

動画おかりしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 U-Clean Concertのサジンも、もう⑦まできました~ルンルンルンルン
高画質がどんどんアップされるので嬉しいですラブラブラブラブ
疲れた体にはドンヘさんピンクハートピンクハートってことでサジン追加していきますねルンルンルンルン

ドンヘさんの笑顔ピンクハートピンクハート
これだけで私は頑張れますキラキラキラキラ
{880A80E7-D71A-471A-B8A8-9F2D3BDC907A}

{6976C210-26B3-4672-A087-43ACACBC15DB}

{DD666B0E-095A-4823-B44F-9ADE1C285897}


ホントにイケメンラブラブ
{B3E19CBD-51CA-4893-BDA9-D8F96717385E}

{3CED612F-2797-4DB0-A443-FEE75A113F4A}

{9FEC71F8-9AB5-4BE3-83EF-3E72E46355B7}

{39A3DF3C-AFD9-4EB9-87A7-4C7F37D82037}

{173243C2-FF98-47E3-BB15-3ABB809CD027}

{A5B02FEB-8E3F-4BC7-954D-471D6D0B6A13}

{BBE44280-AC8A-4EBB-ADD2-CE29781A7577}

{9D4EAAC7-BE2C-40A8-901D-322841532039}

{5E7248C9-FE42-4DB9-9987-E7A3E7F5EB69}

{41A7FA83-332A-4420-BA89-86DF5841361D}

{E3B5823F-BFC3-421B-910F-DDBFB3C1DE65}


明日はヒョクに会える~ピンクハートピンクハートって思ってたかもですよねラブラブラブラブ
ついにやけちゃったように見えてきたラブラブ
{DFFE0660-DFA4-4961-8D2B-0389738446C1}

{07D9F54C-9C00-4CD6-A066-45BB62E11FE6}

{3AAA943A-9161-4D65-9B30-09ED5E896B0F}

{DDC307A9-AF5B-4B61-BC4E-CA21563D93C4}

{DC02A374-74D9-4BDF-810D-321085C5CC7D}

{9EBDEA8A-F899-4563-A3E0-50C0C6B8098D}

{D382908B-3DEF-4B01-867D-00404C5961B9}

{CC18A9A0-62F5-44E8-BC77-703062A544E8}


一緒に真似しちゃうドンヘさんがかわいすぎるラブラブ
{849A1214-957D-4DEE-84FF-FE9D986015E1}


よしっ!!
元気でたキラキラキラキラ
今日は会議…頑張るぞ~!!

画像おかりしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。