ヒョクちゃん除隊日まであと350日〜29回目の0スペシャル | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

ヒョクちゃん除隊日まであと
350日キラキラキラキラ

ということで29回目の0スペシャルを迎えました〜ピンクハートピンクハート
わーいルンルンルンルンわーいルンルンルンルン
28回目の時はSMTに行ってたのでそこからもう29回目の0スペシャル!!
やっぱり1日1日は長いけど過ぎると早く感じますね。
ヒョクちゃんがインスタのプロフィール画像を変えたくらいで他は最近はヒョクちゃん情報もあまりなくやっぱり寂しいですねあせるあせる
でもきっと元気で頑張ってくれているはずなので私たちも頑張って待たないとですねキラキラキラキラ
さてさて今回の0スペシャルは金髪ヒョクちゃんですピンクハートピンクハート
かっこよくてかわいいヒョクちゃんに癒されてくださいねラブラブラブラブ
{06442B49-D2F6-4041-A330-4AF3921761BE}

{2D10CC69-1B89-4417-9B2C-A654048B0762}

{BC26DDB8-660E-4537-AE46-B5E62A528B6E}

{AA02C6A8-9D45-4EBD-A52B-12D8181FB39C}

{7C193EE1-8DBC-4ACC-930C-595C35240BFE}

{A52F3163-9820-4099-BE97-F487DE8E45A1}

{07190433-7296-42DB-8496-83CFABE7A1EF}

{963F8F2F-E721-4F3C-A096-E38093FC2DA8}

{2ADE5968-D3DD-40A3-A52B-64B070515660}

{43571BC1-B6EA-49E6-B6ED-E0DB220E3A30}

{C29EDCE2-29D3-46A5-A22E-589E48A089E4}

{D2F0258D-3C32-4FC5-BF87-4FC3ACCA9D3B}

{F5BCC2E0-1485-439B-AFE9-68D518D0E8A5}

{9F2FD7A2-F176-4461-97A8-0284A42C4ECD}

{8CD70FAF-9BB1-4501-B745-FF1C0AB32C82}

{041FF11E-B26D-446B-AE30-97DB1024DE47}

{F6866748-F5FE-49B4-8930-F769F4C80303}

{74A0699C-AD55-402A-B9C8-5FE811F28675}

{761800E1-2D15-44CD-ADDC-783D72D090EE}

{FDA056F8-7986-4916-9FD0-BD1BA41E6B34}

{C878EAB3-CBCB-461B-A234-5B701DD77087}

サジン集めだしたらヒョクちゃんがかわいすぎて保存が止まりませんでした(笑)
ヒョクちゃん金髪似合いますよね〜ラブラブ
ヒョクちゃんは何色でも似合うんですけどねピンクハートピンクハート
また金髪にもしてほしいなぁ〜ラブラブラブラブ
頭皮も心配だけど(笑)
皆さんも癒されましたか?
癒されたら嬉しいですピンクハートピンクハート
ではではまた次の0スペシャルを目指しましょうねキラキラキラキラ

画像おかりしました。