[韓国人の反応] 超強力台風、日本強打、16人死亡。韓国:嬉しい!気持ち良い!当然の罪だゴミたち | うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

韓国人がまれに更新するブログ、韓国語では、最も一般的な卑俗語が「犬」であり、日常生活の中での頻度が非常に高いです。犬がかわいそう。韓国語が本当に嫌いです。日本語の『いぬ』はかわいい語感、だが、韓国語の『개』はすごく攻撃的な語感に使用される。



http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=memo_week&oid=055&aid=0000263573&date=20131016&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=3

ニュースタイトル:超強力台風日本強打...16人死亡


最多共感数コメント1位

良心的市民たちの被害はなくてもいいから、極右と独島、歴史妄言のやつらは、被害を受けることをほしい

共感。1716 非共感。49


*
韓国では独島、慰安婦、日本海の名称(韓国名:東海)など韓国が不満を持つすべての部分で、日本を非難し韓国編を立つ日本人を[良心的日本人양심적일본인]と総称して呼んでいます

メディアで頻繁に韓国称『良心的日本人』が報道されますが、日本非難として良心的日本人と呼ばれてきた人がたった一つの分野では、韓国側の立場に立たず日本側の立場に立つと、韓国の反応は打って変わってすぐに非難される現象があったので、一つの分野でも韓国側に立たなければアウトらしいです。


最多共感数コメント2位

お前らが津波に備えてるから、今度は台風を準備した^_^

共感。1013非共感。40




最多共感数コメント3位

独島は私たちの領土だ日本oooやつらよ

共感。915 非共感。28




最多共感数コメント4位

日本放射能汚染水の流出に責任ある行動を促します 

共感。632 非共感。7




最多共感数コメント5位

罪に対する罪の代価を受けるのだ。歴史を忘れた民族に未来はない。日本の将来が気になるんだな

共感。439 非共感。13



最多共感数コメント6位

あなたが何を好きなのか分からなくて台風を準備した

共感。278 非共感。6




最多共感数コメント7位

16人が右翼ならよく死んだ。良心的日本人なら冥福を祈る。  

共感。253 非共感。3

*上記の説明の通り。日本で良心的日本人という言葉をそのまま直訳するものと全く別の意味で韓国で頻繁に使用されています。日本で親韓派売国奴で有名な人々が韓国で代表的に挙げられる良心的日本人です。一般的な左翼ほどには良心的日本人のカテゴリーに入らない。



最多共感数コメント8位

これからは、救援物資を最初に送信したとか馬鹿な行為はやめよう

共感。247 非共感。7



 

最多共感数コメント9位

先ほど進撃の巨人作家が右翼だと言って、気分がふつふつと怒りましたが、この記事を見て、突然気分がすっきりする感じ 

共感。241 非共感。9




最多共感数コメント10位

昔は日本の自然災害で人がたくさん死ねば

日本国民は、罪がなくて残念だと思ったが

今は死んでも全然ないかわいそうだ

国全体が隣国に罪があり、

大きな罪を犯したにもかかわらず、

反省どころか恥知らずして何度も横に付いて

放射能に私たちの自営業者に被害を与えて

本当にうんざりだ。

oooのようなやつたちがなぜ私たちの横について引き続き被害だけを与えるか

私たち慰安婦おばあさんたち、丸太の実験は、我々の愛国志士たち

一日にお客様を失った魚類側自営業や漁民たちを見ると、

怒りに歯がみする。

他人に被害を与えると申し訳ないとしろ

oooやつたちよ   

共感。221 非共感。3



===================================================

最近の関連投稿

「韓国人の反応」 台風、中国方向に   【 惜しい, 日本に行け!】

 http://ameblo.jp/dongdorong/entry-11627040767.html

===================================================

投稿時刻修正前元投稿時間 :2013.10.20.10:00

===========================================
カイカイの世論すり替え,操作,捏造,検閲,遮断などの卑怯な行為、イルベの特異性等について
http://ameblo.jp/dongdorong/entry-11632164538.html 
===========================================