台風、中国へ[韓国人の反応] "惜しい, 日本に行け!" | うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

韓国人がまれに更新するブログ、韓国語では、最も一般的な卑俗語が「犬」であり、日常生活の中での頻度が非常に高いです。犬がかわいそう。韓国語が本当に嫌いです。日本語の『いぬ』はかわいい語感、だが、韓国語の『개』はすごく攻撃的な語感に使用される。


台風が中国に向かって行くというニュースの韓国人反応

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&date=20131003&rankingSectionId=103&rankingType=popular_day&rankingSeq=1&oid=052&aid=0000479006





最多共感数コメント1位
中国の海岸線側の違法漁業の中国人の船を壊したらいいな 

共感。603 非共感。13




最多共感数コメント2位
左右どこでもいい。直進はするな 

共感。431 非共感。12




最多共感数コメント3位
中国wwwww違法漁船を打て 

共感。347 非共感。9




最多共感数コメント4位
 
惜しい。日本に行くべきなのに...

共感。294 非共感。46




最多共感数コメント5位 
中国ではなく日本の東京へ行け... 

共感。235 非共感。39




最多共感数コメント6位 
まじで我が国は場所が良いww大きな地震もなく、津波もない。台風も避けていく。 

共感。122 非共感。14




最多共感数コメント7位
幸いです。農業の父が"夏に苦労とした農業が水の泡になる"と心配したがよかったですね^^ 

共感。98 非共感。5




最多共感数コメント8位
pito(台風の名前):左折し中国押した後、Uターンで日本に飛んでいきます。 

共感。98 非共感。12



最多共感数コメント9位
私たちの祖先は、場所の選定が良い(ブルブル)日本が防ぎ、中国が防いでくれる 

共感。73 非共感 4