韓国アイドル2PMのオク·テギョン、デビュー前の問答 "嫌いな国は日本" しかし長いアメリカ生活 | うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

韓国人がまれに更新するブログ、韓国語では、最も一般的な卑俗語が「犬」であり、日常生活の中での頻度が非常に高いです。犬がかわいそう。韓国語が本当に嫌いです。日本語の『いぬ』はかわいい語感、だが、韓国語の『개』はすごく攻撃的な語感に使用される。

韓国アイドル2PMのオク·テギョン、デビュー前の問答 "嫌いな国は日本"
しかし,長いアメリカ生活で反日感情に混乱?


http://bbs1.telzone.daum.net/gaia/do/board/talk/read?articleId=2360073&bbsId=A000001

韓国アイドル2PMの人気メンバー(2pmで最もファンが多い)

オク·テギョンがデビュー前問答形式の文を書いたものです。




オク·テギョンは、小学校5年生のときにアメリカに移動(米国永住権者)、
19歳で韓国に来ました。
この記事は19歳の時に作成したもの
2010年に米国永住権を放棄しました。


------オク·テギョンの問答-------

好きな国は:大韓民国!


理由は:私の国だ。何か?


嫌いな国は:日本


理由は:ただ....しかし日本の人々本当に善良だけど......

------------------------------------


5歳~18歳までアメリカに住んでいたオク·テギョン

そこで出会った日本人と

英語で接した日本は、

韓国から見た日本、韓国語に触れた日本人と差があったと思います


韓国人なので日本が最も嫌い、しかし、長いアメリカ生活で日本人の優しい姿を見て"日本は嫌いだ!でも日本人は善良だ!"のような立場になったような感じ 

英語のことわざに"out of sight out of mind"
ってことがあります。
長い間見なければ、心でも遠くなる。ってこと
8年間アメリカでの生活をして
帰ってきた直後の問答なので反日感情に混乱が生じたことが見えます。
韓国生活1年以内に再び強化反日になると思います。
それは過去の問答であり、現在、韓国に来てから6年?ですので、すでに...

投稿者含む、総8個の韓国人コメントがあるので翻訳します 



韓国人1。(投稿者)

2pmオクテギョンが最も嫌いな国、デビュー前[オッケ]の問答でwww以前に見たものだが久しぶりに再び投稿

昔から性格良く、優しいのは知っていた。
しかし、思想も良く、愛国心まで立派だから
再評価する!
[嫌いな国:日本]
あなた気に入ったww 

韓国人2。
我々のテギョン兄さん♡かっこいい!全部好き♡♡幸いにも私と同じクリスチャンww
*原文問答中に宗教:キリスト教と書いてある部分もいました。
統計ニュースによると米国内韓国人のクリスチャンの割合は80%
としてアメリカ人よりも高い

韓国人3。
オク·テギョン好き

韓国人4。
(ため息)テギョンもニックンも好感です。しかし、ジェボム(2pm前メンバー名)がメンバーを苦しめるんだ

韓国人5。
最高だwwwwwwwwww

韓国人6。
wwwwwwwああ、かわいい私の国だ何がwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人7。
米国ヤンキーどもとすごく差がある

韓国人8。
オク·テギョンは私のもの