あ"あ"あ"あ"!!!!!

スカージPPて、あのスカージPPか!!!
参加しておけばよかったぁぁぁ!!!

_| ̄|○ガーンガーン


すかーじぴいぴい(脳内変換)

すかあじ… (っ´ω`c)なるほど…?←わかってない


だーーーーーぁぁアレかぁぁ!!、
(記憶の彼方になってる)

今度時間のあるとき一緒に混ぜてもらおう…w
え、もう無理? あ、はい…すいませんでした(土下座)



クラ活、最終章を迎えられそうです

体験で迎えていただいた各クラン様
どうもありがとうございました


様々なところがあって、私も勉強になりましたびっくり

雰囲気はどこもすべて違って
クランチャットの様子も、クラメンの方々の雰囲気も一つとして同じところはありませんでしたね
なるほどなるほど



転居の労力は結構大変ですねぇ
新しい環境に順応しようと、頭も心もフル稼働になります


この辺のインフラ整備が進めばなぁ
クランの過疎の解決も、クラメン募集も、加入もスムーズにいけるのにね

せめてマスターさん宛にメールを送れる機能くらいほしいよね…(´・ω・`)



マスターさん、クランの方々

ふつつつつつかものですが!!(すごい)
よろしくお願い致します~!