どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます

NEW !
テーマ:

昨日、レーゼの宿で、すっごくかわいいキャラの女の子を目にした私ラブ


着飾りもさることながら、表情と、全身がすべてかわいかったの!!
なんでだろ??すごく目に留まった

こんなかわいい女の子初めて見た!!ハート
ってくらい!!!!


修造の私なので、こういう時は躊躇いなく凸するんですけど…ww
(通称ナンパですね…w)


なんだろ、なんでこんなに絶妙にかわいいんだろ?って思ったら、、

すこし、ぽっちゃりしてたの!(きゅ~ん)
※ご本人に聞いたら、肥満度を少し上げてるそうです


みんなさ、リアルの理想、美を求めて、細くしたり、出るとこ出したり、小さくしたりするでしょ?

リアルにいたら不自然さ出てますよ?って場合もあるかもしれない


でもその方のキャラクターは…

低身長もそれが極端でなくて、女の子特有の丸みを帯びてて、その雰囲気に合った表情も愛らしくて、可憐さがあったの!!
リアルに近い表現というか!親近感のある、女の子!
日本語めちゃくちゃですか!?(興奮)


緻密に計算された、たぶんご本人も相当センス抜群な方に違いない…!!

人間の魅力のポイントがわかってらっしゃる!!ってクラクラしましたwラブ

え、オーバーじゃないよ、まじだよ
本気だよ!まじだよ!!

クラメンもかわいい、ぽっちゃり良い、って頷いてましたw
かわいいなぁ~(。ノωノ)ラブラブラブラブ


キャラクターも、背景や設定、ある程度自分の中の人物像、みたいなものを持って作ると、もっと具体的な魅力を付与出来るのかな~

とても勉強になりました。
突然話しかけてごめんなさいw
ありがとうございました(^^ゞ


いやぁ~キャラクリとは芸術なんだな、と
眼福の日でしたね…ピンクハートピンクハート


私のキャラクターは、着飾りを無難に出来るように、可も無く不可も無い、普遍的なものにしたのですが
体格的には中背中肉
ちょっと普通すぎたのかな~(っ´ω`c)

でも気に入ってくれてるフレもいるみたいなので、しばらくはこのままかなぁw

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。