あああああwww

○__


穴があったら入りたいガーン
醜態を晒しまくった地雷おぼじゃの私でしたガーン

ドクロ普通に魔法を唱え間違える()
ドクロハンズに入ろうとしたらムーブ誤爆
ドクロとにかく落雷床ぺろマン
ドクロクイチャに入りそびれる

とまぁ…惨憺たるものでした
申し訳n…

(´・ω:;.:..


ぱ、ぱぱぱぱww
パレットの位置がしっくり来なかったのよ!!
まだ詠唱合わせる余裕がなかったのよー!!
※見苦しい言い訳

すいませんでした…
鍛練の小部屋に一日こもります…←


今回のGM、プリの枠が埋まりまくってる 
え、いつも絶賛不人気ジョブのプリですよ?

(´・ω・`)??

プリ、世間でどう思われてるの…??
簡単と思われてるの?(´・ω・`)

なんか…これじゃ…

だめだw
_| ̄|○

大杖持っていって、視野を広げなきゃ(焦り)


てことで、自分の観察してたものを思い出して、記憶の中で必死にやってみたのでした
イメトレ参戦
迷惑すぎます申し訳な…

(´・ω:;.:..


うん、少しずつ調整して、タイミング掴めてきたよ!!!?!!、

次こそは普通の皿になってみせる!
ふ、ふつう(っ´ω`c)すごいw


あ、このときに、このぬるゲーブログを見てくれてる方が参加されていたみたいで、少しお話する時間がありました(^^ゞ

しっかりやり込んでる方にこのぬるま湯がどう映るのか、恐縮しきりなんですが(震え声)

今後もよろしくお願いします!(。ノωノ)




DDONじゃないけど、今日は母の日ですチューリップ




配色が神がかってるアレンジを母に贈りましたくるくる

もうすぐ還暦なのに、カーステから三代目とか私の知らないエイベックス系とか、Kポップが流れてきます(´θ`llll)

ツムツムしてたり、アマゾンで毎日買い物してたり…

これもうわかんねぇな
なうちの母親です。

感謝をこめて(。・∀・。)ノ