もうすぐ2.2開始からひと月かな?


emも始まりましたね~

私はパスなしなので(もらったパスをメンテにぶつけたりして、一回分印記章は増量してますけど)
ばらまきがなければ、弱武器で2週間先の参加になりますww

赤ジョブのカンストがまだないので、仕方ないかな~くらいに思ってます(;^_^A

パスなし勢、ゆっくり頑張りましょうねつながるうさぎ


ウォリしたりセージしたり皿したり、あれこれ浮気しながら遊んでるので、思考の切り替えになって、飽きが来なくて楽しいです(∩´∀`∩)

肝心の修練もレベリングも集中できてないけど(滝汗)、そこはシーズン終わりまでに帳尻が合うようにw
なんとか落とし込みたいなって思いますw

どんぶりのぬるげークォリティ気合いピスケ
無理せず頑張っていくよー!





ベリラになるならしときなさい、ですね…w


格納チェスト(拡張)と通常倉庫(拡張)
の整理をしたので、ふだん冒険パスなしの私のアイテム所有に関して、記事にしようかなと思ってますうずまき