少しアメブロについて触れてみるw

うへぇ、見てるは人は見てるんだww
と前回の統率のコメントに驚いた私です





結構似てる、と言われましたw

ねこ耳はついてませんけどね?w
今度集まるときにドンキで買っていこうか!(適当)


アメブロにはパソコン用のアバター遊びのコーナーがあって、ブログを開設した当初は少し動かして遊んでましたね(ノ´・ω・)ノ


アメブロといったら、ブログとピグ?って感じだったかな~?
今は芸能人ブログ全面、だね(;^_^A


私はパソコンも古いままで、もうネットも常には繋いでないので、ブログも連絡もスマホひとつの環境です

パソコンない家あるん!?
え、あるよww


これ、スマホのエディタです下矢印









LINEする人は知ってるかもだけどw

カナヘイさんのスタンプが好きで♪
ほとんど持ってますwとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

カナヘイうさぎカナヘイピスケあんぐりうさぎつながるピスケつながるうさぎ

これがアメブロに期間限定で搭載されたらしい

かわいいね~
カナヘイさんのうさぎたち、猛威ふるってるねw 無双状態だ~


アメブロ、アフィリエイトや収入を得たい方にはまったく向きませんw
趣味専用のブログですねもぐもぐ


でも、すごく取っつきやすくて、ブログを書いてみたいな~って方には敷居が低くていいかもしれないです( ^^)

書くだけなら、手軽でいいんじゃないかな?

アメブロでDDONのカテゴリ自体はニッチだけどww

ブログはまず書くことを自分が楽しむことから、です☆

オンゲやゲームのログを綴ってる方って結構多いですよね
連帯感を持てるとゲームもさらに楽しくなりますので、ブログ、おすすめです(・∀・)

ブログなんか書いてる時間ねぇよ!w
書く時間はプレイに充てるわ!w
それも正論ですww

でもモチベーションの一つになり得るよ、ってのは本当ですっ!つながるうさぎカナヘイきらきら