下の子ちゃんの初めてのテニスシューズについに足が入らなくなりました。

ていうか、足が大きくなりました。

それもそのはずです。

2学期終わりに持ち帰った書類をみていましたら、

4月から9月の間で身長が4㎝も伸びていました。

足も大きくなるわけです。


靴はボロボロになりました。


こんなです。


どんの日記-FJ3129260001.jpg

どんの日記-FJ3129250001.jpg

どんの日記-FJ3129240001.jpg


今は、祖父母からのお誕生日プレゼントとして購入したひとサイズ上のを履いています。


あ、

ちなみに、

そのひとサイズ上のを購入したときにお店からいただいたビニール製の袋は・・・


こんなんなりました。


どんの日記-FJ3131080001.jpg



きょっときちゃないのですが、

こうしてブログアップして、

古いシューズと袋は処分いたしました。