下の子ちゃん(中1)は、13歳になりました。


祖父母から誕生日の御祝をいただきました。


どんの日記-FJ3117610001.jpg

現金です。

わぁお。


中にメモがはいっていました。


どんの日記-FJ3117620001.jpg

「報告」


うーん。

なんだろう?

本?

まさかゲームソフトを買いましたって報告はできませんし・・・。


ああ、そうだ。

ぼろぼろのテニスシューズ。

買いかえよう。


だって、

こんなにボロボロ。


どんの日記-FJ3116210001.jpg

どんの日記-FJ3116200001.jpg


ちなみにくつひもはしっかりしていますね。

しかも、くつひも先端にはミズノのロゴ入り。


どんの日記-FJ3116190001.jpg
さすがミズノさん。

カッコイー。

(いまさら気づく・・・遅すぎ・・)


どんの日記-FJ3116270001.jpg

スポーツ店にて、まったく同じもので、

ひとサイズ大きいものを購入いたしました。


どんの日記-FJ3117590001.jpg

有意義に使わせていただきます。

おじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございました。


おまけ。

下の子ちゃんがめっちゃ喜んだのはコレ。

お店でくつを入れてくれた

ビニールの巾着袋。


どんの日記-FJ3117630001.jpg

だって、2代目のはすでにボロボロになってしまったからね。


↓1代目


どんの日記-FJ3114380001.jpg

↓2代目


どんの日記-FJ311725.jpg

そして、

なにげにこの今使っているシューズの裏を見たら、こんなにツルツルでした。



どんの日記-FJ3116220001.jpg