SN340001_0001_0001.jpg
祝祭も終わり、最後に゛宵のゆんずる゛でクールダウン(だそうです)

いやぁ~行って良かった。

昨夜遅く仕事終わって、朝からの仕事に連日の暑さでバテてました。

がやっぱり行くぞ~と帰って来たら、サーファー○田くんとバッタリ

アース行く?と訊いたら
『一度行きたかったんですよ~』
で一緒に行ってきました。

祝祭では、「踊り」「動き」「身体表現」「即興性」がキーワードで、動と静なんとも良かったです。

踊りのアーバンタップはいろんなジャンルがあり、また競い合いなどあり、見入ってたり、ノリノリでした。

後半、観客全員立ち上がり、さらにアンコールでは・・
サーファー○田くんが『前に行きましょ』
え!知り合い?

と思ったら・・前にです(あまり良くないですが)
やべ、はぐれるしと後を追い中央ステージ近くに

で跳ねてきましたわ

和太鼓で(トランペットにサックスなども一緒ですが)跳ねられるのは鼓童だけな気がしました。。。

宵のゆんずるは、少し見て、○田くん明日は朝から仕事だし、終わったら夜フェリー乗って、サーフィンの東日本大会!(何回目?)
新潟トップクラスの彼、頑張って欲しいので帰ってきました。
あ~終わってしまいましたが来年は20周年

フフフ・・・今から楽しみです