DON'S AROMA WORK SHOP #3 ~rip cream~


みんなのおかげで大成功☆


リップクリーム作りの今回は


donのブログ-image.jpeg


左からなおみちゃん、ななちゃん、チャイピーが参加してくれたよ♪


皆勤賞を狙っているジャスミンももちろんちゃんと来てくれましたよ☆

写真はありませんが(笑)


donのブログ-image.jpeg


今日もいつもどおりTeatimeからすたーと☆

お仕事終わりでみんなきてくれるから、ちょっとお茶をね♪


今日はスペシャルなお花のお茶に♪

その名もマローブルー☆

美肌のお茶だよ☆


donのブログ-image.jpeg

そしてそして、みんなお待ちかね、pecoyaのスコーンときょうはクッキー

スコーンはドライトマト、クッキーはみそカシュー☆

どっちも大好き♪


donのブログ-image.jpeg

もぐもぐしながら、初対面だったりでも緊張もほぐれたところで、いつもどおりスタート☆


donのブログ

まず香り選びから♪

今回は不思議なことに・・・


donのブログ-image.jpeg

みんなおんなじ香り(笑)

ワークショップ前に私が作ったヘアワックスの香りを気に入ってくれて、この香りに♪

ラベルにも個性がでてどれもかわいい♪

意外とカタカナもかわいいよ♪


donのブログ-image.jpeg

湯銭♪


donのブログ

香りづけ



donのブログ

これいっつもおもしろいよね~~


とってもすばらしい緊張感(笑)



donのブログ-image.jpeg

流しいれて===



donのブログ-image.jpeg


あふれてる~~、けどいっぱい入ってよしよし♪



あとは冷やすだけ~~~



☆今日は、固まるのを待つ間に、もう一個♪


じゃじゃ~~ん♪



donのブログ-image.jpeg

アロマうちわをつくっちゃお♪

まぁ。香りをつけるだけだけど、ふわふわ香るのって良くない??



donのブログ-image.jpeg

みんな指を立ててなんの儀式かな??



donのブログ-image.jpeg

いっせいの~で♪ちゃんとみんな分かれて好きなにできましたぁ♪



donのブログ


好きな香りをぽたぽた♪


あ~~いい香り♪



ジャスミンもつくったね♪



さぁ。すべて完成♪



donのブログ

夏の日差しに負けないリップと熱いときにうっとりできるうちわ♪


さぁ、この夏もたのしみだぁ♪


今日もみんなたのしかったよ♪


次回は。。。



donのブログ

めっちゃ破格のふっとケアもするので、やりたい方はご予約を☆


私にご連絡くださいなぁ♪


DON'S AROMA WORK SHOP #4

バスボムつくり


07月04日

19:30start

会費2000円


こちらもご予約制です。

06/26(火)までにご連絡くださいなぁ♪