$donのブログ

246commmonの出店気持ちよかった~~☆
今回も素敵な出会いがあり、素敵な体験があり、感動した☆

お客様から教えていただくことばかり。
出会いが私の糧です。

今日もほぐさせて頂きありがとうございます☆

$donのブログ

なみなんてオープン前から来てくれたもんね☆
もちろん今回一番目のお客様でした。

ごはんも全部おいしんだよ☆

お酒のんで、おいしいごはん食べて、私の顔ちらっと見て☆
そんな感じで会いにきてくれたらうれしいな☆

来週18日水曜日も、
大切な、大好きな人がたくさん来てくれるようなのでわくわく☆
そう、そこのあなたですよ☆

$donのブログ

来週もこんな感じでいっぱいになると思うから、早めに来れる子は早めに来ることおすすめしまーす☆


あさって15日(日)は三鷹天命反転住宅でほぐし屋ドンやっちゃうよ~~☆
たのしみじゃ☆
AD

GOODmorningW.S #1

テーマ:
donのブログ-image.jpeg

donのブログ-image.jpeg

donのブログ-image.jpeg

donのブログ-image.jpeg






あ~☆
雨だけど雨もきもち良かったぁ!!

突如現れた寝てる人の写真。これは、ストレッチのあとの休憩タイム。
みんなのハートチャクラを開いてハッピーが舞い込みますように、私からのおまじないを☆

アフロディーテが名付けたスィートマジョラムをブレンドしたオイルをデコルテに☆ハッピーに気がつきますよーに☆

香り選びをして、虫除けスプレーやルームスプレーを作ったよ☆
どれもいい香り☆

その後はお待ちかねのグッチのパンブランチ☆

感動したよね~☆ほんまにみんなに食べてもらいたい!幸せのパンだよ!

みんなで朝を大切に感じるって、こんなにも幸せだなんて☆

最後はウクレレ引いてみんなでうたっちゃったりもしたよ☆

もーたまらないね☆

ありがとうみんなー☆

次回のGOODmorningW.Sは6月22日の土曜日!次はお外でやれるといーな☆

皆様手帳にマークよろしく☆


DONより(^O^)/
AD

アロマワークショップ#11

テーマ:
donのブログ-image.jpeg

donのブログ-image.jpeg

donのブログ-image.jpeg

donのブログ-image.jpeg

donのブログ-image.jpeg

donのブログ-image.jpeg



じゃじゃーん\(^o^)/
完成!


ふふ(笑)ドンスペシャル(笑
いい香りなので、よかったら、嗅ぎに来てください(笑)

いつもは月一のワークショップですが、デオドラントスプレーを作りたい!!というお声があったので、特別に1月は2回ワークショップをさせて頂きました\(^o^)/

わたし自身が楽しんでるワークショップなので、嬉しくってたまりませーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は
2/6水曜日19:30から
ナイスハウスにて!
バスボム作りたい放題!
参加費2000円です☆


DONより(^O^)/
AD