皆さま ご無沙汰でした。(^O^☆♪

ママちゃんのブログを書く機械が、故障したので、ご無沙汰でした。(。-_-。)

桜の花が、葉桜に、なってしまいました。ガーン(ノ_-。)
昨日は、花の定期検査の、病院行きでした。(^O^)

ドキドキ ブルブル 花は、病院は、(。-_-。)苦手なんです。

お姉ちゃんも、一緒に、行きましたよ。(^O^☆♪

花の診察中、お姉ちゃんは、ミックスジュースを、飲みながら待っててくれました。

ここの病院は、カフェも、あるのですよ。♪( ´▽`)

ジュース(^_-)-☆美味しそうです。

花の先生は、巽先生です。優しい先生ですよ。(^_-)-☆音譜ドキドキ

そして!!なんと!!巽先生は、えほんを、出されたのですよ。(^O^)

2015041609100000.jpg

2015041609120000.jpg


先生に、治してもらった動物たちが、いっぱい載っていますよ。\(^o^)/

先生 お忙しいのに、お疲れさまです。楽しいご本ですよ。

そして、花の大好きな、お散歩の季節が、やってまいりましたよ。♪(v^_^)v

大好きな、お花さがしのお散歩です。ブーケ2コスモス

皆lさま ワクワク ドキドキ の毎日を過ごしましょうね。♪( ´▽`)

花も、いっぱい楽しいことを、見つけますよ。(^O^)

皆lさまも、いっぱい楽しみましょうね。。\(^o^)/
皆lさまに、いっぱいお楽しみが(^O^)ありますように。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見ていただきありがとうございました。♪( ´▽`)

皆lさまに、いっぱいの幸せが、ありますように。\(^o^)/

ごきげんよろしくね。(^_-)-☆

ペタペタお願いしますね。音譜ペタしてね