はなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

(*^▽^*) 皆さま こんばんわ(=⌒▽⌒=)

さぶ~い今日この頃(ノ_・。)です。

皆さま ごきげんいかがでしょうか?

花は、さぶいのは、困りますが・・・

o(^▽^)o きれいな葉っぱが、いっぱいです。

美味しい果物・大好きなさつまいも・実りの秋です。

ママちゃんも、ご本を、いっぱい買ってきて読書の秋です。

おねえちゃんは、食欲の秋(。>0<。) ですよ。

 ( こんなの言ったら、花 怒られちゃうかなぁ )


ところが、花は、この前検診に行ったら 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

200g 肥えてたのです。1ヶ月に・・・。

実は、ママちゃんも、2kg 肥えたのです。あせる汗叫び

ママちゃんは、ショックです。花も、叫び(((゜д゜;))) ショック!!

ママちゃんと一緒に、美味しいおやつの食べすぎです。


む~む~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ママちゃんと、花は、 おやつ、ちょっぴりにしますね。


皆さまも、実りの秋は、お気をつけ下さいませね。


少し寒くても、とっても素敵な季節です。

花も、ママちゃんと、ルンルンお散歩です。

あっちこっちと、ルンルンです。

ママちゃんも、ニコニコ楽しそうですよ。(^O^)


皆さまも、ルンルンお散歩をお楽しみ下さいませね。

楽しいことが、いっぱいです。

ワクワク・ドキドキ 探しです。ハートブレイク音譜ドキドキ


皆さま今日も、見ていただきありがとうございました。

今日も、一日ありがとうです。

皆さまにとって 明日も いっぱいいいことがありますように。


また お会いしましょうね。

ごきげんよろしく おやすみなさいませ。


ペタペタ お願いいたします。

ここですよ(^∇^)ペタしてね

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。