信じる力♡素敵なお話 | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

こんにちはニコニコ

トータルビューティーケアリストの伽沙凛です音譜

伽沙凛のトータルビューティーケアのご紹介はコチラ♪

 

 

今日はちょっと素敵なお話をしますね。

私が以前某化粧品メーカーの美容部員をしていた頃のお話。

もちろん心理学も勉強してなかった頃の話ね。

 

同僚で友人の・・・確かあの頃30歳くらいだったかなあ。

結婚して5年以上経つんだけど

お子さんに恵まれなくて苦しんでたのね。

 

もちろん本人もご主人も待ち望んでるし、

不妊治療も続けてる。

出来る限りのことを頑張ってやっていた。

 

でも、なぜか妊娠の兆しがない・・・。

 

まわりの期待もだんだん遠慮がちになってくるのが

これまたつらい。。。

 

そしてとうとう頑張ることを諦めた。

というよりいったん忘れることにしたのね。

 

もう不妊で苦悩するのに疲れた!

せっかくご主人と2人っきりの生活を

与えられたんだから

2人で人生エンジョイしようよ♪って。

 

時間だってお金だって2人のために

ぜーんぶ使って楽しもう!って。

それからの彼女は

ご主人と旅行三昧(しかもリーッチ♡)音譜

 

そんな彼女を見てると

こちらも安心するし、子供が出来ない事で

悩んでたことさえ忘れるようになった。

 

そんなある日、

TV番組で「子宝が授かる不思議な神社」の

特集をやっていたのを偶然観た私ビックリマーク

 

これは彼女に教えてあげなくちゃ!

 

翌日、朝出勤したら「おはよー!」の挨拶もせずに

彼女に「昨日のTV観た?!」って(笑)

 

彼女は観てなかった!

あーよかった私が観てて!

 

それから次々出勤してくるコも

みんな私と同じ状態(笑)

 

みんな気にかけてたんだなあ。

 

でもその神社、岩手県にある、ってしか

情報なかったの。

 

そしたらその友人がね、

「あたし!TV局に聞いてみる!」って

すぐ電話したのね。

 

そしたら

「そんなことにいちいちお答えできないですよムキー」って

もーんのすごーく冷たく断られたって!

ケンモホロロだったって!(これ金沢弁かな?)

いっぱい問い合わせあったからだろうけどねー

んでも言い方ってもんがあんだろーがァァァアアアップンプン

 

 

あ、そんなことはどーでもいい!

放送してくれてありがとうだ!チュー

 

頼みの綱が切れた今、

どーやったらそこの神社に行けるの!?

 

私と友人はそれしか頭になかった!

もうね、諦めるって言葉が

頭の片隅にも浮かばなかったですよ!

 

その頃はまだ携帯電話なかったですからね、

当然ググってすぐ

お答えが出る時代じゃなかったですからね。

(どんな昔やねんwww)

岩手県に聞いても当時はわかんなかったなあ。

 

で、逢う人逢う人にこの話題をふってみた。

 

そしたらシフト違いでずっと逢えなかった同僚が

「あ、私実家が青森だから聞いてあげるよ!」って

すぐ聞いてくれたらなんと!

 

いとも簡単にわかっちゃった!!!

 

でもね、相当わかり難いとこにある

神社らしからぬ神社で

公共の乗り物もないし

地元の人でも知らないくらい

小っちゃい小っちゃい古びた神社なんだって。

しかも肝心の「子授けの石」ってのが

これまた非常に見つけづらいそうな。

地図送るわ~って♪

(当時はナビなんて

お金持ちしか持ってなかったからねwww)

 

うん!これだけの情報を

もらえたなんてすっごーい!

 

友人はさっそくご主人に話したら

ご主人もノリノリで

「よし!会社休んでいっしょに行こう!

俺が運転する!」ってびっくりラブラブラブ

 

石川県から岩手県の山奥までですよー!?

 

でね、

同僚でもうひとり、お子さんが出来なくて

悩んでるコがいたので

そのコに「いっしょに行こう!」って

誘ってあげてたのよ。

 

でもね

「私はいいわ。そんなんホントかどうかわからんし。

旦那に話したらバカにされると思うし無理やわ、ごめん。」

ってテンション⤵⤵ショボーンちょと拗ね拗ねモードちゃん。。。

 

んじゃしょーがないってんで

早速出発した友人とご主人!

 

すごいわー素敵だわーラブラブ

行く!って本気で決めたらホントに行けちゃったよー!

 

1週間後に戻ってきた

彼女の晴れ晴れとしたお顔!(笑)

 

めっちゃわかりにくかったー(笑)(笑)とか

こーんな石にパワーあんのー?って思ったー(笑)(笑)

とかってもう楽しいお土産話いっぱい!

 

行かなかった同僚もちょっと後悔してたけど

「私なんか年やし行ってもどうせダメやわ。」

って相変わらずテンション⤵⤵

 

ホント今思い出しても本気のパワーってすごいなーと

思うわけですよ。

 

めでたしめでたし音譜

 

って、これでおしまいじゃないですよー!

 

もうお察しがつくと思いますが、

 

それから奇跡が起きました!

 

奥さん!おめでたですよ!

 

って彼女が聞いたのはその1か月後!

 

まーもうみんな身内か!ってなくらい

泣いて喜びましたよー!

 

そして待ちに待ったお子ちゃまは

 

立派な男の子でした!

 

欲しいものに執着し過ぎると

それが苦しみになって

どんどん手に入らない悲しい自分が現実化していく。

いったん手放して意識を楽しい方に向けると

欲しいものから寄ってくる。

そしてそれを掴むかどうかは

あなたの本気次第。

信じてすぐに動いた友人は神社を信じたというより

自分を信じてたんだね。

考えるな!感じろ!(by BRUCE LEE)

信じる力って凄いパワーだ!

 

LOVE恋の矢LOVEなお知らせ虹虹

 

大人気カウンセラー藍色シアンさん のパートナー
ニコリ とのコラボお茶会in金沢

 

愛されて大切にされる

寄生チュウ―リストになれるお話♡

日時:5/1(日) 午後2時~4時

場所:日航ホテル1F「ファウンテン」

参加費:10,000円

(ときめくアフタヌーンティーセット付)

 

おかげ様で

残席わずかとなりました!

迷っていらっしゃるあなた♡

このチャンスをお見逃しなく~

ヾ(@^▽^@)ノ

 

そしてさらに

素敵なお知らせ♡

ニコリの

手作りキャンドルチャリティー

やりまーす!

 

ニコリはこんな綺麗なキャンドルを

作ってるの。

この手作りキャンドルの売上金を

「熊本震災義援金」として全額寄付

させて頂くことにしました!

 

4/29の

オープンカウンセリング終了後と

5/1コラボお茶会にて

購入できます。

どうぞお楽しみに♪


 

愛されて大切にされる寄生チュウ―リストの道を

リアルに歩んでいるニコリが

その秘訣を教えてくれちゃいますよ♪

 

私、伽沙凛は

自分を好きになるメーク、

さとう式リンパケアによる

フェース&ボディスタイルアップの術、

オリジナル占いによる

最高に相性の良いパートナーの選び方

をお話しさせて頂きまーす♪

お申込みはコチラ♪  

「コラボお茶会希望」と記入してねウインク

お申込み、心よりお待ち申し上げております音譜

 

桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子桜

伽沙凛のカウンセリング、さとう式リンパケア、占い、

ビューティーカウンセリングの詳細とお申込みはこちら音譜

http://ameblo.jp/dondokodon7/entry-12087639161.html  

 

虹チューリップ赤 虹チューリップ黄 虹チューリップ紫 虹チューリップピンク 虹

伽沙凛読者登録キャンペーン

やってまーす音譜
「相手に知らせて」で読者登録してね!

みなさんの応援がとーっても嬉しいです♪
どうぞポチポチよろしくお願いします♡