今日はNEWドライバーを実践してきましたsei

結果は変えて合格合格

今までのいざという時に出てしまう引っ掛けロップボールは全く出ませんでしたsao☆

お陰で福岡際カントリークラブ 七又コースのゴルフ2

5番と6番も池を軽々と越えてくれましたsao☆

10番ゴルフ(300Y)
今日はINスタートでドキドキのティーショットはそりゃ~ひゅーん。
いきなりイスショットでフェアウェイど真ん中ラブラブ!
残り100Yまで飛んでいたので200Yは飛んでくれました合格
しかも気持ちいいひゅーん。
軽々2オンでファーストパットはカップをなめてしくも入らずぇ
お先にの短いパットを外してのボギーaya

11番ゴルフ(365Y)
ここでもドライバーはナイスショットでェアウェイど真ん中♥akn♥
残り110Yまで飛んでたとスコアカードにメモがしてあるのですがメモ
今計算したら255Y飛んだ事になりますよね叫び
さすがにそれは無いだろうと思うのですが、確かセカンドは8Iで打った記憶が・・・・・・
しかしセカンドはして寄せワンのパー合格

なかなか上出来な滑り出しでが出たのかウ・・・ン
その後はドライバーがたらなくなりsao☆
に捕まると出すだけになりsao☆
カップをなめて行くけど入らないットが続きsao☆

前半は×ゲームの50(16)

そしてご飯を楽しみにクラブハウスに戻ったらaya
おばちゃん「今日は理事長杯をやってますのでルーでお願いしますaya
そのまま1番ティーに向かいましたaya

それでも基本的にルーで早く終わる方が好きな私は気持ちを切り替えて長音記号2

1番ゴルフ(373Y)
ドライバーはフェアウェイど真ん中で同じティから回っている同伴者3人を
ーバードライブして残り145Yのところひゅーん。
228Y飛んでますウキウキ!

後半はドライバーはほぼ100点と言って良い出来でした合格
前半入らなかったットも入るようになりsao☆

後半は47(15)
トータル97(31)

苦手とする七又コースでこのスコアならですena


ミルクセーキだけ頂いて1時過ぎには家に着いたのでへ?
午後はんびり過ごしていますりら クッションぎゅ~

家からコースっていいですねsao☆

15日の日曜日は岩手県のヶ崎ゴルフコース&ロッジゴルフ
彼のセカンドホームコースでのチンコ対決ですパンチ!

新しいドライバーのに腰抜かさないようにねにひひ

                                                   もも