一騎当千SSR | パチンコ業界に関係してる者のブログ

パチンコ業界に関係してる者のブログ

業界歴10年以上経ちました。

『一騎当千 Survival Soldier Radio』の詳細についてお送りします。

一騎当千SSRはプレミア!・・・だそうです。

リーチ中の画面 ダウンダウン

パチンコ業界に関係してる者のブログ

関羽雲長役の生天目仁美と孫策伯符役の浅野真澄が織りなす
ゆる~いラジオ番組がもととなっています。

セリフは以下のとおり。

 生天目:Survival Soldier Radio 一騎当千SSR パチンコ出張版
 浅野 :Survival Soldier Radio 一騎当千SSR パチンコ出張版

 浅野 :こんにちは~孫策伯符役の浅野真澄です

 生天目:こんにちは~関羽雲長役の生天目仁美です

 生天目:一騎当千のパチンコを打っていただき、ありがとうございま~す
 浅野 :一騎当千のパチンコを打っていただき、ありがとうございま~す

 浅野 :ということでね、一騎当千のラジオ番組がパチンコに出張してきました

 生天目:なんかね~、このあたし達のラジオがパチンコのプレミアで流れるんだってさ~

 浅野 :えー ってことは今のこの状態ってひょっとして

 生天目:プ・レ・ミ・ア

 浅野 :えっ~ うそ

 生天目:ホ・ン・ト

 浅野 :いやぁ~ なばちゃん もうそのキャラはいいから

 生天目:(笑)
 浅野 :(笑)

 生天目:ってことで

 生天目:それではそろそろまいりましょう
 浅野 :それではそろそろまいりましょう

 浅野 :一騎当千を愛する闘士達に勅!

 生天目:次回もこのパチンコを

 生天目:楽しみなさい
 浅野 :楽しみなさい


先日のプレス発表で実演もしてました。(・∀・)



関羽が照れています ( ̄▽+ ̄*)


元になった『一騎当千DDR』『一騎当千GGR』で予習しておきましょう (^O^)/

一騎当千DDR~Dragon Destiny Radio~/ラジオ・サントラ

¥3,990
Amazon.co.jp

一騎当千GGR~Great Guardians Radio~/ラジオ・サントラ

¥3,675
Amazon.co.jp


ちなみに、YouTubeのMedia Factory TVでも第1回と最終回は聞けます。

更に、第4期アニメのラジオ『一騎当千XXR』も1/22より開始してます。

パチンコ業界に関係してる者のブログ

是非!聞いてみてください。(o^-')b