*びいしき* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

幼なじみのはるにフェイシャルマッサージしてもらったょー☆


すっごぃ顔があがったー


ほんとはbeforeafterの写メ撮ったけど


見せられなぃので載せませーん(●´ω`●)★






ゆーせいが生まれて、


まったくといっていぃほど


自分のための時間なんてつくってなかった。





きっと、


出来んわけぢゃなくて



やらなぃだけ。



もっと、自分の時間は大事にしよ。と思った。





結婚しても、ママになっても、


いつまでも女でいなきゃね!!



せっかく女に生まれたんやけん、美意識忘れちゃいけんよね!!


美意識高めなきゃ(๑✧◡✧๑)!!





してもらっちょーあいだ、


ゆーせいは・・・・



おりこうさんに寝ててくれたょ



正座して・・   笑"







はる。


大好きな仕事をしてるあなたは、


すごーく、輝ぃてたょ!!



そして、


やっぱり、すごく似合ってる。



ほんとにありがとーーー( •ॢ◡-ॢ)-♡





Candyからの投稿