*だいえっと* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

はじめます!!




ダイエット。



ち言っても、食事制限とかするダイエットぢゃなくて



できるだけ無理せず、


間食なんかもしつつ、


自然食を心がけて、適度に運動するの。




それで、6月までに


マイナス5kgを目指します☆





健康的にやせれたらいぃなぁ、と思う。





産後・・


あと2kgの体重がなかなか戻らんくて、


そろそろ焦ってきた、今日この頃。



でも、


へんなダイエットで母乳が出なくなっても困る(>_<)



やけん、いろいろ工夫が必要かな。




自分に合った方法をみつけよ。




挫折せんよーに、ここに書ぃときます!




ダイエットレポートするょーー♬



photo:01



【井村屋】がんばっていることを応援します♪カステラとカステララスクをプレゼント★ ←参加中



iPhoneからの投稿