年賀状ワークショップ | 京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

アルバムは「自分が生きた証」であり「自分史」です。

ご自身の歩をアルバムに・・・

大切な人へ想いをアルバムに・・・

思い出・写真共にいつまでも色あせないアルバムを作っています。

こんばんは😊✨


今日は年賀状ワークショップでした😆💕


アルバム作りに来てくださっているKさんが、年賀状ワークショップに興味がある💕と言って、初めて参加して下さいました🎉
{B8FAB5CB-43D6-4795-8675-5D896C30E4D2}




ペーパーの種類もめちゃくちゃ沢山あるので、作りたいイメージや、お持ち頂いた写真の雰囲気から一緒に選びました😊💡



レイアウトも一緒に考えます😊💕


ポップで素敵な年賀状に仕上がりましたよ〜😆🎉


さてさて、先日お店に郵送した11月講習分の年賀状がハガキになってお店から戻って来ました〜😆✨


お客様10名分の年賀状🎉
みんな雰囲気が違って、どれも素敵です😆💖


いつもお願いしているお店、実は私の運命の人(友人)の実家😆💕


いつもプリントして下さる友人のお母さんもスクラップブッキングをされる方なので、細かい部分もすごく良く分かって下さり、信頼出来るお店なんです💖


お店から送られてくるハガキの梱包も丁寧で、年賀状の仕上がりも綺麗💖


我が家で年賀状の原本を作って、ご自身でプリントする事も可能です。


でも、私の所で作るお客様は全員「綺麗だから〜😆」と、お店に頼まれます😊


インク代やプリントする手間を考えても、お得😉


「ギリギリやけど、やってみたい〜😆」って方がおられましたらご連絡下さい^_−☆
日にちを調整します。


ちなみに12/15に入っている予約をもちまして、今年の年賀状ワークショップを終了させて頂きます^_−☆