ママ・キッズ まるごとマルシェ | 京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

アルバムは「自分が生きた証」であり「自分史」です。

ご自身の歩をアルバムに・・・

大切な人へ想いをアルバムに・・・

思い出・写真共にいつまでも色あせないアルバムを作っています。

こんにちは爆笑音譜


昨日の「ママ・キッズまるごとマルシェ」、大盛況でしたカナヘイハート


バンビオ広場&1階〜3階まで使った大イベントドキドキ

10時開始と同時に、私のいた3階にも続々とお客様が爆笑アップ


私のブースにも沢山のキッズ達が遊びに来てくれましたよアップアップ



{572F0265-BFB7-457D-8A07-30E60AD5AC3C}

{0D32774C-E3F5-4F65-99B3-1B89805D0DC1}



ありがたい事に10:00〜16:00までほぼノンストップでお客様に楽しんで頂きましたカナヘイうさぎ


子供達には迷いがありません!!
自分の思うままにパーツを選び貼っていくアップ
それでも、そこには自分なりにストーリーがあるドキドキ
本当に素敵な事ですラブラブラブ
{F0EE72DE-C735-4956-8700-2DF914406014}

{65109634-42D1-42C5-AF84-5B4D4AFD031F}

{FC77FAB0-1419-46EF-8DC3-AB124835B9D3}

{62FD5430-B1D1-4527-8852-68342A7BB335}

{720D132D-A96E-4376-952F-84902383D9CA}

{E860E071-D2FE-4F18-9B39-19D5875E4A2A}

{722C7FE5-62DE-4844-9E9C-AC3B64B07BB8}

{AF9CE3F0-C43E-4266-B303-EA8503C3066D}

{0C8FB7DD-F982-4950-B64B-E232AC33E18F}

{70144EE4-4058-49D7-96BF-F01209C96B67}




お子様を見守るお母さんカナヘイきらきら
中には「子供の顔が生き生きしてる‼️」とおっしゃる方もいましたおねがい


私のブログを見て下さっている方も会いに来て下さいましたおねがい

すっごく嬉しかったぁ爆笑音譜音譜汗

今回も子供達からたくさん刺激をもらい、パワーをもらいました気合いピスケ

ワークショップに参加して下さりありがとうございました。カナヘイハート


そして今回、ワークショップ横で販売もさせて頂き、沢山の方にお買い上げ頂きましたカナヘイハート
ありがとうございましたカナヘイうさぎ


それから、この大きなイベントを主催して下さった皆さま、チラシが出来上がった後に飛び込みで出店させて頂き、本当にありがとうございました。


フェイスブックなどで情報をシェア、または私をタグ付けして下さった皆さま、本当にありがとうございました。


私自身、とっても楽しい時間を過ごせました


あ!!忘れたらあかんかった!
我が家の子供達!!
一日中、私に付き合ってくれてありがとうラブ
荷物を持ってくれて、本当に助かりました爆笑カナヘイハート
あの大荷物、息子が居なかったら私、あかんかったかも
阪急長岡天神駅前からバンビオまでの片道15分の往復。
息子がいて良かったぁ爆笑
{D567F52F-D0F6-4D1A-B826-5E83F1F70A49}

{EDF0709D-2BEE-4EA4-804A-F72A205AA4AC}





夜は、疲れ切ってご飯食べながらウトウト
洗い物しながらウトウト(ここまではよくあること。)
洗い物の後のteaタイムでは、「あれ?私のお菓子は?」と聞くと、「食べたやん!!」と旦那に突っ込まれ…
眠さで意識もうろうとしたまま布団へ…


今日は友達と公園でピクニックですカナヘイハート