こんばんは!

{55BFDFB3-F255-4716-8DF0-E7C7BFA503C0}


今日は三重県志摩市からの更新だよ〜
三重県志摩市遠征に来てます!!


今回は「志摩ロードパーティ2016」に
2日間出演です!!



1日目!


セットリスト

☆夢のトビラ
☆超えてけエブリシング
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆HelloSmile
☆未来ELECTRO

{FDD8C07A-2B02-484A-8797-1893380E007A}

{0AA97052-083C-4D06-9D87-D41A93322109}





これまで、台湾、京都、などなどたくさん場所でしまこさんとコラボして来ましたが、


なんと、ついに念願の三重県志摩市にやってきました♡



雲ひとつない青空の下で
出来たライブは気持ちよかった♪



みくは、もえりんと2人で
ALLOVER代表としてステージ上で行われたじゃんけん大会にも参加しました!


とっても豪華な商品がずらーっと!!
みくも欲しかった(*´`)


getした方おめでとう♡

たくさんの方とじゃんけん楽しかった♪



物販の時には
イベントで出ていた食べ物をくださったり、
スタッフの方が名産をくださったりして、
ぱくぱく食べながらの物販でした!


{17718621-9B96-48B1-9CEB-7F45EF22BDB6}





まだ1日目ですが、
とても三重県志摩市満喫してます!




ライブを見てくれたみんな、
チェキに来てくれたみんな、
ありがとうございました!!


今日いただきました!

{1575BE4C-6C1F-4D36-A49C-FAE9B58A24D5}



ありがとう♡



夕飯はおすすめのイタリアンレストラン!
デザートまでバッチリ食べました*\(^o^)/*

{D37866F8-B6FA-4E93-BDF6-AA3A5F13B1D7}

美味しかった(๑´ڡ`๑)


ここではお馴染みになりつつあるただ食べてるだけのツイキャスもやりました!


見ててくれた方ありがとう!




明日は志摩市遠征2日目!
二日目は醍醐味である秋の伊勢志摩うまいもんランがあります!!

そこでスタートセレモニーにも登場させていただきます!
しっかりスタートを見送るよ*\(^o^)/*


明日走るみなさん、頑張ってください!!


もちろん、ライブもありますので、お楽しみに♪


詳細

■第2日目■
ALLOVER三重県志摩市遠征2日目
志摩ロードパーティ2016 秋の伊勢志摩うまいもんラン
開催日 2016年11月13日(日)
時間 開会式/9:40~ スタートセレモニー/10:57
場所 志摩スペイン村 駐車場 特設ステージ 他
※観覧無料

9:40頃~開会式およびスタートセレモニーにALLOVER登場
12:40頃~ライブステージ予定
13:15頃~PRブースにて物販

☆ALLOVER遠征予定メンバー☆
秋月、中山、小沼、夏井、ゆうき、北川萌






今後の予定

11/12,13 三重県遠征
11/17 定期公演
11/18 TwinBoxGARAGE






❁18cm踊ってみた❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!



ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

カップリング曲「HelloSmile」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



コメント返信

つーさん

そうなの!ティアラ付けちゃった(*ˊᵕˋ*)
妖精〜(/ω\*)
とってもいい曲だよね*\(^o^)/*
そうそう!はるちろさんとはびっくりするくらいにタイミングが一緒なの!ほんとに運命共同体!
前回よりは成長したと思う(´∇`)
嬉しいこのだらけでした(•ᵕᴗᵕ•)
ありがとう♡
早く良くなってね!お大事に(*´`)


D.Bさん

ありがとう♡
ほんとに幸せ(•ᵕᴗᵕ•)
もちろん、あの衣装はみくのソロ最初の衣装だからね♪
女の子してみました(/ω\*)ドレスでがっつり踊りました!


とめさん

ありがとう♡
楽しんでもらえて良かった(´∇`)
きゃ(/ω\*)
幸せものです!
ありがとう!!!頑張ります!!!!


チタニュウムさん

そんな、ゆっくり休んで早く元気になってね!次会える時を楽しみにしてるよ!


碇シンジさん

ありがとう♡
ほんとに楽しかった*\(^o^)/*
また着れる日が来るかな〜(*ˊᵕˋ*)
きゃ(/ω\*)
ありがとー!楽しんでくるね!
みくも早くじーぴょんに会いたいよ〜


たっしーさん

ありがとう♡
ほんとに幸せだった!!
ありがと!
おめめが〜・:*.\(( °ω° )).:+
またやりたいな*\(^o^)/*
ありがとうヾノ≧∀≦)o頑張ります!
こちらこそよろしくね(•ᵕᴗᵕ•)
きゃ(/ω\*)


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
ほんとーーに嬉しくて、すごーーーく楽しかったの♪伝わって嬉しい(•ᵕᴗᵕ•)
それぞれのコラボでそれぞれの色があって面白いよね*\(^o^)/*
きゃ(/ω\*)
ぜひぜひ18歳になったいろんなみくを見つけてね(´∇`)
ありがとう♡頑張ります!!
チンアナゴの日(*^^)v久しぶりに披露したいなー
もう既に誘惑に負けています|ω・`)
素敵な場所(*ˊᵕˋ*)


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{50EF16FA-659F-4B34-ADA2-53A07DC9717B}