よく食べる子ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

テーマ:



こんばんは!

{9CAA93D9-18D3-4BA4-9A38-B5D746325FE0}



今日はねー
レッスンレッスン♪

ギターのレッスンして、
ALLOVERレッスンだったよ(≧∇≦)/



ギターのレッスンの時は、
おやつにアイスもらって、食べました♡

{5F96FD34-3F58-490B-9DFE-E6B5118136E4}

すごーーーく美味しかった(´∇`)


美味しすぎて、
ほっぺたが落ちましたので、
どなたか拾って届けてね(*´ч`*)


ごちそうさまでした〜!



ALLOVERのレッスンでは
ストレッチ、筋トレ、基礎練、
みっちりとダンス、
とにかく体を動かしました!



日々あまり動かさないところをたっくさん動かして、

もう筋肉痛になりそうな予感です!!


明日のライブでは
いつも以上に体が動くかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




いい汗もかいて、
さらに、これからがちょっとどきどきなこともあったり、


そんなレッスンでした!




ちょろっと触れたけど〜

明日はライブだよ!!

夏井ソロのライブだよ〜!!
なんと〜コスプレですよ(≧∇≦)/

何を着るかはお楽しみ♪


来なきゃ損です(❁´ω`❁)
予約もまだまだ受付中なので、ぜひお待ちしております!!



ご予約はこちら
natsuimiku@gmail.com
日付、お名前、枚数をメールしてね!!

予約特典:お楽しみチェキ



明日の詳細

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.26
~コスプレナイト!~

開催日:2/28(火)
時間:OPEN 17:30/START 17:45
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、高橋ナツミ、加藤ありさ、葉月あすか、赤城はるか、はるちろ、國武ナンシー、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、山下春花、秋月ゆめ、小谷有里。、Rizumu、藤倉美咲、夏井みく、高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)、森宮みさき、みゆぃ♪ など



イベント19:45~
出番19:50~
物販20:35~



今後の予定


2/28 DESEOminiソロ出演

3/3  新宿レッドノーズ

3/6  スプChu主催定期

3/9  定期公演~界隈祭~

3/11 showroom配信12:30〜予定

3/14 DESEOminiソロ出演

3/28 DESEOminiソロ出演




❁【18cm】踊ってみた❁

第6弾!

「ギミチョコ!!」

https://youtu.be/5eO3oy7PzwI

 ぜひぜひ見てね!

 
 


ALLOVER 8th single 「未来ELECTRO」MV
https://youtu.be/eGIXQEmYBfQ
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス
 
カップリング曲「Hello Smile」MV
 ※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス

 

 


コメント返信


つっしーさん


こちらこそありがとうございました♡

みくも最高に楽しかったです!!

ぜひぜひお待ちしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



とめさん


ありがとう♡

みくもすごく楽しかったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

嬉しい〜(TT)

おめでとう尽くしだね!!

きゃ(///_///)嬉しい!!



hiroさん


ありがとう♡

みくもとっても楽しかったよ(≧∇≦)/

ほんとにいい歌だよね(TT)

わーー嬉しい(´∇`)

待ってるね♪



さとっちさん


こちらこそありがとう♡

髪の毛ってイメージ変わるよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°歌声はいつも聞き惚れちゃう♡

ことみんに出会えてよかったな(❁´ω`❁)

みくも初めて見たものばかりだった♪

見つけてみてね(≧∇≦)/

制服だよん(*´∀`)

たまに体力作りで走ってるよん!



たっしーさん


ありがとう♡

そう言ってもらえて幸せです(´∇`)

きゃ(///_///)

みくもがんばるぞー!!

嬉しい!!またやる時をお楽しみに〜♪

うん!素敵な道を進んでいくはず!!

お仕事お疲れ様(*^^*)そんななかコメントありがとう♡



まさくんさん


ありがとう♡

ソロだよ〜

コスプレするよ〜

待ってるね(≧∇≦)/

みくも会いたいよ(❁´ω`❁)



いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー



{6ABECE2A-EB0D-4FCB-B49C-C3F36C3E97D3}