こんばんは!



今日は代々木ミューズ・モード音楽院さんにてのライブに出演したよ〜


セットリスト

☆風RIDE音
☆世界でイチバン夏が好き
☆桜BaByラブ
☆イナズマ♡ラブリー

{EEE7B1E4-23F0-4DBA-B3A4-B126DF8C20D2}

{E024AB42-3573-4E52-A427-8E2A3CE2FFDF}




今日のライブはなんと!

ゆめたん、みなくるさん、私!!
3人でのライブだったよ〜


ALLOVERでメンバー3人でのライブはとってもレア♪


日々大人数で活動しているALLOVERは
3人となると、ライブの構成もがらっと変わります!


だからすごーくドキドキ、ワクワクだったのです♡


ステージに出る前から3人でわいわーいってしてた!笑

{0770DF3C-CAC2-48C8-9480-65081578312A}




ステージに上がったあとはさらーーにテンション上がったよ♪
みんなの元気な声が聞こえて、
笑顔が見えて、
最高でしたヾノ≧∀≦)o


いつも以上に走り回った♪



とっても楽しかったです*\(^o^)/*



お足元の悪い中
ライブに来てくださったみんな
チェキに来てくれたみんな、


ありがとうございました!

今日頂きました!
{D287468B-79E6-4351-9A63-EF367F64AD6B}

{86AB9EED-C734-4869-81E7-BEDC6B494F8D}


{0A633842-C540-40E5-BEF4-DFB1CEF00F65}



ありがとうございます!


次の夏井みくソロライブの詳細出ましたよ〜

9/30(金)DESEOmini
出番 18:00~
イベント 19:30~
物販 19:50~

早い時間の出番ですが、来ていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!


ご予約はこちらから↓
natsuimiku@gmail.com

お名前、枚数をメールしてね!





詳細はこちらから↓

✩夏井みくソロ出演情報✩

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.16

ソロアイドルが集まるガールズフェス!
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定!
現金争奪ゲームコーナーあり!!
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!!

開催日:9/30(金)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、加藤ありさ、高橋ありさ、はづきちぬきゃんでぃーぬ、はるちろ、白雪りせ、江織杏、夏井みく、森宮みさき など








❁18cm踊ってみた!❁

第4弾、新作
『ロミオとシンデレラ』
   【YouTube ver】
↑↑↑↑↑↑ぜひぜひみてね!


『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202

『MarineDreamin' 』
【YouTube ver】

『ローリンガール』
【YouTube ver】
https://youtu.be/fLHjLrye-yw






今後の予定

9/22 Dmini対→定期公演祝日SP
9/24 DESEO対
9/25 Dmini対→ちろQQun→休日定期
9/29 定期公演
10/6 定期公演~小沼生誕~





ALLOVER 8th Single「未来ELECTRO」MV
※ロケ地 産業能率大学 代官山キャンパス



配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します




ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/63688
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
いいでしょ〜ヾノ≧∀≦)o
とっても美味しかったよ*\(^o^)/*
そう言ってもらえて嬉しい〜
今日来てくれてありがとう!
きゃ(/ω\*)


うっでぃーさん

来てくれてありがとう♡
どうだったかなー?


碇シンジさん

ありがとう♡
楽しんでもらえて良かったヾノ≧∀≦)o
とってもいい曲だよね♪
待ってるね(•ᵕᴗᵕ•)
わかる!!チーズは外れない♡(°´ ˘ `°)/
ありがと!


つーさん

とっても美味しかったよヾノ≧∀≦)o
美味しいよね〜
またドッキリ引っかかっちゃった(*´`)
ついつい!あ!ってしちゃうよ〜(/ω\*)
そう言ってもらえて良かった(*ˊᵕˋ*)
ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
卒業は寂しいよね!でも、その分応援したくなるよね!とっても素敵な卒業公演だったね!
きゃ(/ω\*)嬉しい!
わざわざ2回のコメントありがとね(TT)
そうなの♪たくさんお話して笑った〜
納豆お好み焼きぜひぜひやってみて!美味しいよー*\(^o^)/*


たっしーさん

ありがとう♡
チーズはやっぱり外れないよね〜(*ˊᵕˋ*)
髪ぐるぐるだったよ♪だけど、あっという間に取れました(TT)
またやるね〜♡(°´ ˘ `°)/
そうだね!頑張らなきゃ!!
今日来てくれてありがとう♡
たっしーも気を付けてねー!


間瀬晃辰さん

ありがとう♡
そうだね!応援しよーヾノ≧∀≦)o
みくも頑張らなきゃ!
みくも嬉しかったよ(•ᵕᴗᵕ•)ありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{CE4773B4-15F6-4049-BFB0-56CE5E78745C}