こんばんは。


{449960D0-1BB2-42CD-B259-FCE8FEF27511}
この間アイス食べた時の写真↑↑↑

冬のアイスって格別に美味しかったりしちゃう(*^ω^*)




それにしても今日は
とっても寒くてびっくり!!

土砂降りで夜なんて嵐の様だったよ!



明日は晴れ予報だから、
少しでも暖かくなるといいな♪


そんな中で今日はレッスンだったよ~



始まる前は寒い寒いなーんてブルブルしてたけど、始まっちゃったら寒いことなんて忘れてたよ!!


今日のレッスンちょっぴり悪戦苦闘!
知ってる方は知っているであろう
みくはとてつもなく不器用なんだけどね、


その不器用さは振りを覚えることにも発揮されちゃうみたいです!笑


たーくさん頭を使った♪



体も頭も使ったのでいいレッスンになったなー(´∇`)


さーて、出来なかったことは自主練!!
自主練次第でどうにでもなるもんね!


がんばるぞ!!




コメント返信

もりさん

なかなかお店の中に入るのは勇気いるよね!!
わぁーすごい(*´˘`*)♡なんかみくまで嬉しくなる♪
ありがとう♡頑張ろう!!


とめさん

ありがとう♡
すっごく寒かったね(TT)
とっても楽しかった~♪
きゃ(/ω\*)恥ずかし(⊙♡⊙)
ありがとう♡


つーさん

みくもつーさんに会えて嬉しかった♡(°´ ˘ `°)/
そうだったのかぁ~(*´`)
とっても仲良しだよ~(*´˘`*)♡
もえ見てるかな~(´∇`)
いつでも会いにきて~まってるね♪
そうなの!フゥ~ってかんじだね(/ω\*)


D.Bさん

ほんとにー?(/ω\*)
これはね、サイズが大きいトレーナーを上からワンピースみたいに着てるの♪
芸達者( ̄▽ ̄)ニヤリッただただトレーナー大きいだけ~笑


たっしーさん

ありがとう♡
こちらこそありがと!
いつになったらコートをしまえるのやら(*´`)桜さん頑張って!
ワッフルとっても美味しかったよ(*´˘`*)♡
実はみくもあんまり都内得意じゃなくて。。。笑
一緒に迷子だね(⊙♡⊙)
バズーカってそういうことちゃうねん!笑
話が止まらなかったゆーことやねん!笑
わー正解(*^ω^*)みくがやってるのは分け目ピッシーだよ♪
ありがと!


間瀬晃辰さん

同じteamって事もあって、すごく寂しい!でも、バッチリ送り出して上げたいな♡(°´ ˘ `°)/



いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

{2A679B22-7E37-4DB5-9CA7-65A8025691EB}





明日は、弟の中学校卒業式!
お姉ちゃんは嬉しい限りです(TT)

そして、弟は4月から無事高校生になります!!!