こんにちはカナヘイうさぎ


昨日は東京でも雪が降ったみたいですね!

ちょうど昨日、父が東京に帰り、
暖かい台湾から一気に真冬の東京へ。。

体調を崩さないといいけど。。


そんな昨日は台北も寒くなりました。

1ヶ月検診後から天気がよく暖かかったので、
近所をお散歩してましたが、
昨日は寒かったので、娘はお家から出ず。


私は必要品を買いに、母に娘を預けて、
授乳の合間にお買い物ひらめき電球


というわけで、久しぶりにコーデリボン


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

↓台湾旅行の服装の参考にも

台北 昨日の天気
曇り
最高気温 13℃
最低気温 9℃





コート: NotFM 去年
カーデ: VIS 数年前
デニム: ユニクロ 去年
バッグ: titivate 数年前
靴: 台北で購入



台北も寒かったので、昨日はコートひらめき電球

授乳しやすいように、ブラトップにカーデ1枚だったので、
これでもちょっと肌寒かったです。


娘が生まれてから、家でも授乳しやすいように、
前ボタンの服ばかり着てます。


下から捲って授乳することもできるんでしょうが、
背中寒そうだし、服が伸びちゃいそうなイメージ。。

どうなんでしょう?


とりあえず、昨日も前開きのカーデでひらめき電球
ボタンを全部留めて、トップス風に。


デニムは去年ユニクロで購入した、
スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ。

今年も発売されてますねグッ

去年は3,990円で2,990円に値下げされてるときに買ったけど、
今年は新価格で2,990円なんだとかひらめき電球


ハイウエストなところとか、
程よくゆるっとしてるところとか、
シルエットがすごく好きですラブラブ


コートで見えませんが、ダメージ具合とか、
色褪せ具合とかも絶妙なのですむらさき音符





http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/181598

ハイウエストなシルエットに合わせて、
カーデの裾を少し入れてバランスよく。



ちょっと近所に買い物に行っただけなので、
簡単コーデでしたにひひ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



そして、昨日は娘と一緒にお風呂に入りました温泉


お風呂は夕方入れているので、
母も帰国して、夫が仕事の間に、
一人でお風呂に入れることを想定して、
母に見守ってもらいつつ、一人で入れる流れを実践ひらめき電球

結構スムーズに行って、これから大人のお風呂でやっていけそうです爆笑


お風呂の様子については、また別途つながるうさぎ


ではではラブラブ