台北 昨日の天気
雨ときどき曇り
最高気温 27℃
最低気温 24℃


こんにちは爆笑


昼間更新した日月潭旅行のレポにもいいね!
をありがとうございます音譜


昨日は8月に出産したお友達のおうちへニコニコ

前回は月子中心に遊びにいったので、
息子君にはガラス越しにしか会えなかったんですが、
お膝で抱っこさせてもらったり、
柔らかお肌をぷにぷにしたり、
めっちゃ癒されました~照れ


しかも、私のお腹をじーっと見たり、
声を出して、まるで話しかけてるみたい!

これには本当びっくり!というか感動しましたラブラブ


さてさて、そんな昨日のコーデはリボン




ニット: GU 去年
カーデ: Salus 数年前
ボトム: Forever21
バッグ: titivate 去年
靴: adidas valstripes


昨日も雨の多い1日ひらめき電球

少し気温が下がったので、ニットベストをウインク

一応カーデも羽織ったんですが、
蒸し暑くてほとんどカーデなしで過ごしてました(笑)




テラコッタカラーのスカートに、
ネイビーのニットベストを合わせてアップ


臨月まで行けるかなぁと思った、
このスカートですが、ご飯食べたりすると、
ちょっときつくなってきたあせる(笑)


でも、友達に「まだまだ大きくなるよ~」
と言われてビビっております(笑)


お腹も大きくなってきて、
ヨガで伸ばしたりしてるけど、
すぐに腰が痛くなって、夫が触ったら、
「めっちゃ筋肉固くなっちゃってるよ」
だそうで、
夜マッサージしてもらいましたてへぺろ




後期づわりってやつかなぁガーン


お腹は空くのに食べると胸焼け。。

はぁ美味しいものいろいろ食べたいのにえーん


最後は愚痴になってしまいましたが、
この辺でひらめき電球



インスタグラムはこちら↓                            
Instagram    

ID: hiyoco153

---S size data------------------------------                                    
身長153cm                                    
服は基本Sサイズ                                    
GAPやZARAなどの海外ブランドは、                                    
XSやXXSが多いです。                                    
ゆったり着たいときなどは、                                    
M,Lサイズも試着します。                                    
膝丈スカートは、                                    
50cm前後を選んでいます。                                    
------------------------------------------------                                    
                                   
コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球                                    
↓                                    
Sサイズコーデ術満載                                    
                                   
                                   
                                   
                                   
にほんブログ村