GWに両親が来たとき、以前台北にきて大安森林公園が気に入った両親は、
森林公園の目の前にある、Dandy Hotelに宿泊してましたひらめき電球

パークビューのお部屋からは、
大きな窓から森林公園の広大な緑が見渡せて、
とっても気持ちよかったですよグッド!

大安森林公園は、人気の観光エリア 永康街にも歩いて行けるんですよねキラキラ

前回、象山で登山をした後、そのまま信義線で東門まできて、
永康街の度小月という担仔麵が食べられるお店で軽くランチ。

度小月は、以前、忠孝敦化駅店の方へ食べに行きましたナイフとフォーク
度小月担仔麺と夜カフェの不思議な文化♡

両親のホテルで、ちょっと休憩することにひらめき電球

ホテルに戻る前に、喉が渇いたので、
果物屋さんに並んでいたフルーツジュースが気になり購入音譜




たくさんあって迷う~目
カラフルです音譜

パッションフルーツとか、チアシード入りのめずらしいのから、
キウイとかスイカとかもありましたグッド!

1本35元とお安く、

なんと3本まとめ買いで100元!安い!



キウイとスイカスイカ



何にも味付けされてなくて、
フルーツをそのまま絞ったジュースが、
疲れた体に染みる~!!

すっごく美味しかったですアップ

手前の天津葱抓餅買って、食べ歩きのおともに、
こちらのフルーツジュース、なんて組み合わせもいいかもひらめき電球

永康街散歩❤台北っ子行列の天津葱抓餅




ランキングに参加しています。    
↓ぽちっとしていただけると、更新の励みになります!!              
             
             
にほんブログ村              
             
↑台湾在住の方発信の台湾情報が満載!   
---------------------------------------
永康水果園
住所:台北市台安區永康街6-1號
電話: 02 2392 3322
※営業時間は不明ですが、日曜日も開店していました。

MRT東門5番出口から徒歩5分
Google MAPで表示
---------------------------------------