台北 本日の天気
曇りのち雨
最高気温 22℃
最低気温 18℃


こんにちは爆笑


昨日はずーっと雨。
夫と朝ジムで走ってから、
1日家でだらだらドラマを見まくって、
家から一歩も出なかったので、
コーデはお休みしましたDASH!

というか、ブログもお休みでした(笑)


今日も特に予定はなく、
家でのんびりしてから、市場への買い物前に、
お気に入りのカフェへひらめき電球

カフェレポはまたUPしたいと思いますラブラブ


今日は朝から雨は降ってなかったけど、
市場から帰ってきたら夕方から雨が振りだしました。

また明日から雨だそうな。。


今日のコーデは、だいぶシンプル(笑)




白T: GU メンズクルーネックT長袖
デニム: ユニクロ
パーカー: 無印良品
靴: adidas バルストライプス
バッグ: earth music&ecology
ニット帽: GU


載せるほどでもないほどのシンプルカジュアルコーデ(笑)


でも、白T×デニムコーデ、好きですラブラブ

白Tシャツは、日本に帰ったときに、
GUで買った、メンズの長袖Tシャツが、
シンプルだけどしっかりした作りで、
首の開き具合もちょうど良いですグッ


Sサイズで、ピタピタしすぎないけど、
程よくコンパクトに見せてくれる感じひらめき電球





少しハイウェスト気味のダメージデニムに軽くインしましたウインク

こちらの商品です。





ではでは、本日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ




インスタグラムはこちら↓      
Instagram    

ID: hiyoco153

     
---S size data------------------------------          
身長153cm          
服は基本Sサイズ          
GAPやZARAなどの海外ブランドは、          
XSやXXSが多いです。          
ゆったり着たいときなどは、          
M,Lサイズも試着します。          
膝丈スカートは、          
50cm前後を選んでいます。          
------------------------------------------------          
         
コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球          
↓          
Sサイズコーデ術満載          
         
         
         
         
にほんブログ村          
         
         
にほんブログ村          
         
   

 

 

 

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中