こんにちは!


今日はゆっくり寝坊して、
少しジムで運動、お昼食べてから出掛けてました☆


最近忙しかったりで、台湾情報アップできてませんが、
書きたいことは溜まってるので、
またぽつぽつアップしていきます(笑)


さて、今日のコーデはこちら!




ワンピ: GU 去年冬
ベスト: GAP 去年冬
バッグ:OLDNAVY  数年前
靴: コンバース 数年前
ニット帽: GU 去年


ネイビーのワンピを、ダウンベスト、
コンバースハイカット、ニット帽でカジュアルにラブラブ


ワンピの丈が短めなので、
おちびでもハイカットをバランスよく履ける気がしますウインク

ワンピースは、以前590円で購入したものひらめき電球


激安だったのに、ラインが綺麗でお気に入りですキラキラ


ではでは、本日もご覧いただきありがとうございましたアップ


クローバー

インスタグラムもやってますひらめき電球
こちらは過去コーデを一覧で見れる記録用として、
利用しておりますルンルン

ご興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいひらめき電球
※ブログより更新は遅めです(笑)

Instagram

ID: hiyoco153


---S size data------------------------------
身長153cm
服は基本Sサイズ
GAPやZARAなどの海外ブランドは、
XSやXXSが多いです。
ゆったり着たいときなどは、
M,Lサイズも試着します。
膝丈スカートは、
50cm前後を選んでいます。
------------------------------------------------

コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球

Sサイズコーデ術満載




にほんブログ村


にほんブログ村