こんにちはルンルン


昨日はクリスマスコーデの記事に、
たくさんのいいね!をいただきありがとうございましたラブラブ


今日は夕方からお出かけ~DASH!

またまた夫の同期夫妻とすき焼き食べに行きます爆笑

あ~すき焼き~ラブラブ


そんな今日のコーデはこちらキラキラ




ニット: GU
パンツ: GU 今年春
バッグ: H&M
靴: Forever21 数年前
ハット: erimakee


白とベージュ系のコーデに、
今日は夏に活躍してた黄色バッグ持ってみましたグッ


冬も使える!?(笑)


GUのケーブルニットは裾が短めなので、
ガウチョにウエストアウトで合わせても、
バランス取りやすいですキラキラ


コートはネイビーのダッフルコートにしましたルンルン





コート: 無印良品 今年始め

久しぶりにハットも被ってみた~(笑)

やっぱり、平日会社にいくときは、
ハット被れないので。。

活躍が少ないですね(笑)


ではでは、本日もご覧いただきありがとうございました


クローバー

インスタグラムもやってますひらめき電球
こちらは過去コーデを一覧で見れる記録用として、
利用しておりますルンルン

ご興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいひらめき電球
※ブログより更新は遅めです(笑)

Instagram

ID: hiyoco153


---S size data------------------------------
身長153cm
服は基本Sサイズ
GAPやZARAなどの海外ブランドは、
XSやXXSが多いです。
ゆったり着たいときなどは、
M,Lサイズも試着します。
膝丈スカートは、
50cm前後を選んでいます。
------------------------------------------------

コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球

Sサイズコーデ術満載




にほんブログ村


にほんブログ村