こんにちはルンルン


なんかアプリの絵文字が増えましたね(笑)

今日は雨が降って、30℃以下に~口笛

そろそろ秋の気候になるのかな?と思ったけど、
明日はまた暑いみたいですね滝汗


そんな今日のコーデはこちらリボン

{333FDE5A-C1DB-4736-AB75-107235827878:01}

Tシャツ: ユニクロ メンズMサイズ
パンツ: しまむら
ベルト: GU
バッグ: 貰い物
靴: hawkins sports
ニット帽: GU


真夏の暑さでは、ちょっと着られなかった、
しまむらの長めのワイドパンツをウインク


商品名はガウチョパンツですが、
細身でストンとしたデザインなので、
ワイドパンツっぽく着られますグッ


白のVネックパックTでシンプルにキラキラ

パックTは大きめのMサイズ、
ゆるトップスをゆるボトムと合わせて、
おちびには難しそうなゆるコーデですが、
ウエストインして、ハイウエストでベルトすると、
バランスが取れる気がします(笑)


ワイドパンツもアンクル丈なので、
バランス取りやすいですニコ

ブラウンのメッシュベルトも、
ちょっと秋っぽいポイントハート


グレーのニット帽は、去年買ったもので、
秋先取りな感じで被ってみましたが、
さすがにまだ暑いので妄想で(笑)


リアルコーデはこちらです(笑)

{01B59F1A-97E9-4DCE-8541-A94D00E40867:01}


白、ネイビー、グレーのシンプルな配色に、
緑のバッグで差し色カエル


ちょっと秋を意識し始めた、
晩夏のコーデにしてみましたウインク



以前から登録しているブログポータルサイトの、
ここぷりさんで先月のランキング2位をいただきましたラブラブ


「こころはプリンセス」がコンセプトのポータルサイトで、
コーデや小物など女の子らしくて可愛いものが大好きなブロガーさんのブログを見ることが出来ますハイヒール


興味のある方は、以下のリンクから見てみてくださいねウインク

『ここぷり』ブログランキング2位




クローバー


インスタグラムもやってます音譜
こちらは過去コーデを一覧で見れる記録用として、
利用しておりますにひひ

ご興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいひらめき電球
※ブログより更新は遅めです(笑)

Instagram

ID: hiyoco153

すみません、最近リンクが消えてたみたいで、
貼り直しました~アセアセ



---S size data------------------------------
身長153cm
服は基本Sサイズ
GAPやZARAなどの海外ブランドは、
XSやXXSが多いです。
ゆったり着たいときなどは、
M,Lサイズも試着します。
膝丈スカートは、
50cm前後を選んでいます。
------------------------------------------------

コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球
Sサイズコーデ術満載ドキドキ



にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村