モニプラさんで化粧品をモニターさせてもらったので、
ご紹介したいと思いますドキドキ


今回モニターしたのは、こちらひらめき電球

【プレ化粧水】浸透がよくなる!エボラーシェ お肌と髪のごはん水音譜

{DFBABE8E-AF1C-42C5-BCFD-46BC52C74D7C:01}


プレ化粧水って初めて知りました目

ごはん水に含まれる必死ミネラル成分の天然シリカ水は、
コラーゲンの生成を助ける働きがあると言われているそうひらめき電球

つまり、化粧水や美容液の前にプレ化粧水をするだけで、
その後のお手入れの効果を最大限に引き出してくれるんだそうです合格


頭皮や髪へも使うことができて、
ウンシュウミカン果皮エキス配合で、
健康的な頭皮や髪へ導いてくれるそうですよアップ

ウンシュウミカン果皮にはビタミンPが豊富に含まれるそうですひらめき電球
ビタミンPってなじみがないですが、
ミカンの皮や筋に多く含まれる製品で、
ポリフェノールの一種だそうですよメモ


早速いつものお手入れの前に試してみましたひらめき電球

{D01CBC24-EA0A-4031-B496-D990665C7F93:01}

お水のようなさらっとしたタイプニコニコ

普段、化粧水は潤うけど、さらっとしたタイプを使っているので、
これだけでも十分潤いが感じられて、
化粧水しなくてもいいんじゃないかと思っちゃいました(笑)


今回はテスターサイズでしたが、
本品はスプレーボトルタイプで、
顔にも髪にもたっぷり使いたいですね音譜


以前、記事にもしましたが、
寝ぐせ直しに精製水とホホバオイルとアロマオイルで、
ヘアスプレーを手作りしてるのですが、
夏場はオイルを混ぜなくても、
こちらを使ってもいいかな~と思いましたグッド!


余計な化学製品を使っていないところも魅力的です合格


ちなみに具体的な内容を全部書くと、

・石油系合成界面活性剤不使用
・無香料
・タール系色素不使用
・パラベンフリー
・エタノールフリー
・オイルフリー
・シリコンフリー
・合成界面活性剤無添加
・合成ポリマー不使用

すごいアップ


お風呂上りに一番最初に肌に使うものとしては、
これだけのフリーっぷりだと安心です音譜