今日、会社でNとメールでやり取りしてたら、

夕方くらいに(Nはランチタイム後)「ひよこにお知らせ☆」というタイトルのメールが。。




どれどれ・・・と読んでみて。。




やったぁぁぁぁーっ!!!!!!!



って、思わずデスクで声上げそうになったの。




その内容は、私がインドに行く1週間、Nも休みをもらえることになったってこと!




ランチタイムに社長さんとお話したんだって。




社長さん(日本人)とは、「隠し事はなし」っていう男の約束をしているらしく(親子みたいw)、


9月に1週間、彼女が来るから休みを取れないかってこと、

彼女は同期だってこと(所属までw)、

航空券も取っていて、ビザも申請してるところだってこと、


社長さんに聞かれたことも含めて、正直に話したんだって。



そしたら、社長さんはOKしてくれて、

「うちに食事しにおいで」とか「彼女もインドで働いてもらおう」(もちろん冗談)とか、

言ってくれたんだって。




インドオフィスは夏休みないから、

私がまるまる1週間いけても、Nは数日くらいしか休み取れないかも・・・

って言ってただけに、ちょー嬉しい!



そして、Nが社長さんに同期が彼女だって話してくれたことも、

なんかすっごく嬉しかった。




Nに会えるまで1ヶ月、頑張って乗り切れそうな気がするよ。