すっごぅくお久しぶりですってへ



いつの間にか、6月に入って早くも1週間が経とうとしちゃってますね!


ブログの停滞してたこの1週間ちょっと、仕事に遊びになんだか大忙しでしたあせる


仕事のほうは、配属されてまだ業務とは言えないような雑務をやってますが、

先輩上司は皆さん良い方ばかりで、ホントに恵まれた環境に来られたなぁと思ってます顔・笑顔



職種もまたちょっと変化して、自分が希望してた形により近づいた感じですぐー


とりあえず、また6月末まで研修なので、勉強しなければ・・・DASH!



遊びのほうも、仕事に勝るとも劣らず気合入ってます!(笑)



えぇーい、もう全部書いちゃえっよっしゃ




若葉 5月28日


4年生の1年間勤務してたバイト仲間と、渋谷のもつ鍋屋さんへデリシャス!

もつはおいしいし、久しぶりに会ったメンバーと楽しくおしゃべりエル


私と一緒に今年社会人になった子は、6月から福岡に転勤です大泣き

寂しくなるけど、絶対みんなで福岡行くからねっahaha*



ちなみに、もつ鍋のおいしかったお店はこちら↓↓☆

名物 ホルモン 辛から鍋 鉄板 ホルモン焼 渋谷 なべしち[渋谷ごくうまモツ酒場]

JR 渋谷駅 5分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月6日現在の情報です


若葉5月30日


名古屋に行ったサークルの友達が、東京へ来たので、原宿・渋谷でお買い物ひよこ

噂のフォーエバー21へ行ってみましたるんるん


隣のH&Mも含めて、ひよこにはサイズが大きかったですsippai;*

趣味もちょっと違ったので、たぶんもう行くことはないでしょう。。

もみくっちゃにされたし・・・モヤモヤ


お互い4月からの仕事の話題になるわけですが、

友達からは商社で働く総合職女性の苦労をたくさん聞かされましたu-n*


まだまだそういう時代だけど、頑張ろうねと励ましあったのですぴかーん



若葉5月31日


後輩企画のサークルの同窓会へOGとして参加ぐぅ~

ひさしぶりに10代と絡んだ貴重な1日となりましたniko*


場所は大学だったので、これまた久しぶりの訪問となりましたぴかーん

まだ2ヶ月しか経ってないのに、すごくなつかしい感じ(´・ω・`)



若葉6月2日


2年間続けたバイトの友達と飲み酒

28日のバイトとはまた別のバイト先の友達ですハート


こちらは完全なるガールズ飲みパンダ


半年振りくらいになるのですが、みんなそれぞれいろいろ起こってて

近況報告の話題に事欠きませんでした汗☆


実は、彼と出会ったバイト先の友達であり、彼とも知り合いであるので

相談もしやすく、いろいろ聞いてもらいました。


みんな真剣に聞いてくれて、彼から軽く相談受けてた子もいたみたいだけど

私の結論を後押ししてくれて、とても気持ちが楽になりました星



若葉6月4日


一番初めの研修のグループで仲良くなった同期メンバーの1人の誕生日ケーキ


ちょっとしたサプライズを用意して、お祝いクラッカー

グループメンバーも7人全員集合キラ


今では、みんな部署もばらばらで仕事内容もまったく違うひよ

同じ会社なのに、全然違う話がたくさん聞けて面白かったですぐぅ~



若葉6月5日


配属された部署内のグループの方たちが新入社員歓迎会を開いてくれました♪


グループ内には同期がもう1人いるのですが、

始まる前から2人して大緊張あせる


でも、既述してますが、先輩上司はホントに良い方ばかりで

ひよこのしょーもない自己紹介も大いに盛り上げてくださいましたお願い


お父さんと変わらないくらいの上司もいますが、

辛抱強く若者のたわごと聞いてくれます(笑)


面白い方ばかりですniko*





と・・・ざっと振り返りましたが、遊んでばっかりですね~あちゃー


こんな風に、毎日書きたいことがたくさんあったのに、まったく時間がありませんでした(笑)



いや~・・・書きたいから書いたんですが、さすがに疲れました苦笑


短くてもいいから、貯めずに書こうと痛感したひよこでございましたひよこ