FM西東京毎月第1金曜日にお届けしている番組
でご一緒させていただいている麻衣さんのサロン
ヒーリングオアシスに行ってきましたーードキドキ

エステなんて久しぶりすぎていつ以来なのか思い出せない…

フェイシャルをしていただきましたよ

{5A98A104-2BFB-41A4-8259-5B97F5E8CB93:01}

でこ全開。失礼しやす。

麻衣さんは手や指がたくさんあるのでは?と思うほどビックリマーク

顔からデコルテまでキレイにしていただきましたにゃ=^・ω・^=ラブラブ

お部屋も清潔でテーブルやソファ・小物1つとっても居心地が良く、ベッドも温かいしめちゃくちゃリラックスしちゃいましたビックリマークビックリマーク

麻衣さんはただのエステではなく心理学も合わせて心もキレイにしてくれるのですドキドキ

施術前に簡単な心理テストのようなことをして、今の心の状態や、どんなことが必要なのかなども一緒にいろいろお話して心をほぐしてくれます

そして、施術中のパックをしている時ホットタオルで顔を覆うのですが、その時に何だか宇宙を漂うような不思議な感覚で自分とゆったり向き合うこともできました。

{B54D5548-FD8D-4DA7-9803-18AA5B270596:01}

麻衣さん、ありがとうございましたドキドキ
モデルさんやアナウンサーさんなども多くリピートしているようですよビックリマーク

自分へのご褒美大切なご家族へのプレゼントにもぜひラブラブ

今日の結果はまた明日(2/5)の12:15からFM西東京【塩澤麻衣の心から美しくなれるラジオ】でビックリマーク


メッセージは↓まで♪=^・ω・^=♪
mail   egao842@west-tokyo.co.jp
fax     042-451-2888
Twitter #842fm を付けて♪

FM西東京はパソコンやスマートフォンからもお聞きいただけます!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/index.shtml


過去の放送もPODCASTでぜひビックリマーク