きらきら出演情報きらきら





ドキドキエフエム西東京(84.2MHz)ドキドキ


サイマル放送スタート!!






「You Got チャンネルα」


水曜日にとんちゃんと交代で担当♪


17時~19時


放送中の動画配信もぜひ見てね♪




「Pop'nタワー♪」NEW


平日朝10時~12時45分


火曜日♪





「こだいらMIX」NEW


土曜日午後1時~2時


丸ごと小平の情報番組♪


小平の魅力たっぷりお伝えします!





上記番組ではFC東京の情報も随時お届けしています♪


エフエム西東京HP
やスマホで全国からお聴きいただけます!!





「弁護士コンビ田村と永野のこんな話」NEW


日曜朝8時30分~9時


不定期でお届けしています!




あなたからのリクエストやメッセージもお待ちしていますラブラブ

メールメール→
egao842@west-tokyo.co.jp


つぶやきTwiter #842fm ←FM西東京のハッシュタグをつけてくださいね!!


エフエム西東京


HPからもお送りいただけますよん↑








ドキドキ多摩テレビドキドキ


「TTV-NOW」


毎日4回放送(日曜日更新)


9:00~、15:00~、20:00~、23:15~




ドキドキ東京ケーブルネットワーク(TCN)ドキドキ


「あらぶんちょ」


不定期出演・商店街探検隊のコーナー



ドキドキテレビ埼玉JCN関東ドキドキ


「いきいき越谷」


放送局によって放送日は異なります。


月1回の更新です!












ドキドキ所属事務所… TCP Artistドキドキ











***************


非公開記事は、映画・書籍等の


ネタばれ満載の単なる私的メモです。


誠に勝手ながら、新たなアメンバーは


お受けしておりませんのでご了承くださいshokopon


***************


エフエム西東京に関する記事などに


いただいたコメントは、


番組内でご紹介させていただくことも


ありますので予めご了承ください。


→コメントお待ちしておりまする笑猫


***************














1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日(日)

シチズン卓球部創部50周年記念式典=^・ω・^=☆

テーマ:ブログ
今日はおめでたい席での司会でした

地元田無にはシチズンホールディングス株式会社の本社があり、そのシチズンの卓球部が昨年創部50周年を迎えましたアップアップそして、その節目の年に着工開始された社員食堂&新卓球場が完成しお披露目会とシチズン卓球部創部50周年記念式典が行われました音譜



私が初めてシチズン卓球部の試合を観戦したのが2005年のことでした。そこから全日本選手権やホームマッチなどの試合で取材させていただいたり、時には年末特番でシチズン卓球部・サッカーFC東京・アイスホッケープリンスラビッツの選手にお集まりいただき卓球大会をしてオンエアーしたりラブラブ様々な場面でお世話になってきました。

なので、今日式典運営に携わっていらっしゃったOBの皆さんと再びご一緒させていただけて本当に嬉しかったです=^・ω・^=アップ

{2FAB8884-11F4-496C-A020-75489819F324}

私の後ろにいらっしゃるのも、選手・監督としてご活躍されていた方です!

新卓球場ではくす玉割りや選手&ゲストの方のプレーもビックリマーク

{7B95C002-4988-421C-AE08-2025695B9AB2}



{649DD44F-1599-4635-BE66-389B0BACD432}
くす玉割りでは、50周年にちなみ卓球のボールが50個出現ビックリマーク



{70CCFDE7-31D0-4B58-B080-B045E014A238}

現役選手と共に女性がプレーしているの分かりますか!?

{731B41E4-38D8-452B-AB6B-4151A2E6CAB5}

今年4月に惜しまれつつ現役を引退された元日本代表、ロンドン五輪団体銀メダリストの平野早矢香さんドキドキ

とても素敵な方でしたドキドキ

シチズンの選手たちは、アテネやリオ五輪など大会前等のナショナルチーム合宿に参加して日本代表を全面的にサポートしてきました。男子チームだけではなく女子チームのサポートもしてきているので、平野さんも久しぶりにシチズンOB選手達に会えて楽しそうにお話されていました。

その他にも
北川景子さんや五郎丸歩さん、リオでメダルを獲得した水谷準選手、石川佳純選手、福原愛選手からのビデオメッセージも届いたりドキドキ

{6EF1629B-EB8F-4776-B396-E7592DFAAFBD}

{88360404-051B-4FC2-B6D1-F2166C0F1EB1}


参加いただいた皆様には記念誌も音譜
この記念誌、読み応えありますっ!!懐かしい写真も多く、現役選手の記事もぜひ読んで欲しいなぁと思います

{45540A4A-F97F-41C3-AAA5-23D63BE41C44}

{F6F1FBD5-7431-4274-93A2-E1C196C2053B}
伊藤監督の挨拶、選手達の決意表明。
会場から声援が飛ぶ中、力強い言葉が語られました。
{011D4545-CC2D-4C68-B7EB-2111E40C26DE}

2016シチズン卓球部
森田選手・久保田選手・軽部選手・御内選手・加藤選手・神選手

今後、日本卓球リーグホームマッチなどではこちらの新卓球場が使用されます。ゲストの平野さんも「こんな素晴らしい場所で練習出来るなんて羨ましい!!」と話していた通り、最高の環境となっています。

来月10月25日には早速後期日本卓球リーグホームマッチが行われる予定です音譜地元の皆さん、一流選手のプレーをこの環境で生観戦してみませんか!?

シチズン卓球部のさらなる飛躍を楽しみにしています

{C2DD3ADD-0EC0-4D43-90C3-2004CD287A45}

地域貢献として、小中学校で授業訪問や部活訪問をしたり、講習会を開いたり。復興支援活動として東北や熊本で講習会をしたりしているシチズン卓球部。気持ちの良い選手ばかりなんですよ!もっともっと多くの方に知ってもらえるようこれからも地道に応援していきたいと思います音譜


お世話になりました関係者の皆様
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。