キャンドル展 | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

キャンドル展

*アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-c


こちらは、キャンドルアーティスト河野靖子 さんの作品。


今月号の雑誌、”With”で綾瀬はるかさんにキャンドルの作り方を教えてらっしゃる先生☆

色・形、共にとても好きで。


個展に行ってまいりました。


お話した河野さん、とてもキュートで可愛くて、作品そのままのイメージの方。

童話を描いたりもされるそうです。


ドキドキしながらお話しちゃいました♪



ガラス同様、キャンドルも温度が高いとトロトロでそこに好きな色を合わせて、オリジナルの好きなデザインを作ることが出来るので、とてもとても興味深い世界。


どうやら熱くてトロトロには弱いようです、私^^



そして。フラワーアレンジとキャンドルは相性の良いカップルです。


生花のアレンジの中のキャンドルのあかり、お互いにどちらの良さも引き立てあって、大好きな組み合わせ。


プリザーブドフラワーアレンジには、アレンジのスパイス的にキャンドルピックを使うことが多いので。いろいろな形が欲しいところ。


なので河野さんの作品のようなキュートなものはとっても合うと思うのです。


画像のエッフェル塔と可愛い女の子のキャンドルを入手してきたので♪


合わせ技、出来上がったらアップしてみます☆


今度はワークショップにも参加する予定~。


c


c