ドミノピザ定員 常連さんの命救うっていう


どうでもいいニュース見ました?


http://www.akb48matomemory.com/archives/1057274084.html


私は人生でドミノピザ一回も食べたことありません。


18歳の時、ドミノのバイト面接に行ったんですけど


面接官の態度がすごく悪くて、面接途中で「面接は


もうけっこうなんで履歴書返してください。アルバイトの


面接に来たとはいえ、あなたの態度はあまりにの


酷いのであなたのようなひとが働く会社では働きません


し、一生ドミノピザは食べませんから」と言って帰って来た


ことがあります。


友人関係が集まってもドミノは困ると言っていましたし


既に頼んで閉まった場合は口を付けません。



嫁さん「恨みがましいなぁー(笑)そもそも忘れるでしょう


そんなこと」


いやいや故意ではないことで自分が被害に会っても忘れ


るけど、悪意がある対応については基本私は忘れないです


よ。



まぁ下らないことよく覚えてるのもあります。


道を歩いていて私「この店さぁー7.8年前に来て茄子のトマト


パスタとアンチョビと菜の花のペペロンチーノ食べたんだよ。


たしか880円だった。付けあわせのサラダがしょぼかった」


嫁さん「えぇーー覚えてない。来たことあるかなぁー」


私「あるよ。職場の○○さんの旦那さんのこと話してたよ」


嫁さん「そういえばそんな話聞いた覚えがあるかも」



ちょっとアスぺが入ってる気がしないでもない。