おつかれさまです( •̀∀•́ )✧

昨日は息子の運動会で
早起き!お弁当!PTA役員仕事!
慣れない事トリプルに
ヘタレな私、疲れました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

うちの小6の息子、
最近目まぐるしく身長伸びてまして、
遠目で見ると、なんか別人みたいで
夫婦して「息子どこだー?!」
とオロオロ(笑)
今、155㎝位かしら??
まぁ、私も小6の時、
すでに164㎝あったしな(笑)
息子よ♡
イケメンになあれ♡(♡ˊ艸ˋ♡)笑

お弁当は手抜きしながらも全力で!笑
炊きたてごはんおむすびと
息子の好きなものたち。
今回は使い捨て容器使用( •̀∀•́ )✧
{726781FC-479C-4AC6-97DC-5FEB3F1AB8B3}
味覚が渋い息子は、
コンニャク煮、うずら煮、大好き(笑)
{90866A7B-0E5C-4258-8206-2A638A03A2A6}
ソーセージと
冷凍ミニハンバーグチーズ乗せ。
ブログに載せるのもお恥ずかしいですけど、
星型ニンジンで誤魔化してみました(笑)
{CADB960A-A957-4AE6-A383-C5C53ED7C009}
初モノのトウモロコシと、
いつもの冷凍茶豆。
{7C052827-AC51-417D-855F-95A73F31CC1E}
デザートにいちごと、
凍らせたみかんゼリー♡

見に来てくれたバアバから
スイカでも買ってあげて~とお小遣いもらったので、夕方ソラマチへ行って、
丸ごとスイカは高いのでカットのと、
特売のメロンやらゲットしてきました(///ω///)
{0CED8BDF-B587-408F-92B9-F655BBF1E676}
普段はバナナ、りんご、
グレープフルーツ位しか買わないから、
なんか野菜室が大充実(♡ˊ艸ˋ♡)

昨日はソラマチ混んでたわ~(*>ω<*)
ソラマチも4周年記念で、
お祭りイベント目白押し?!
福袋とか、特別メニューとか
色々で出ました(♡ˊ艸ˋ♡)

自分のご褒美は
ラベットラオチアイのこだわりプリンば♡
5月末までの期間限定店です。2階ね。
{03FF9466-AB69-4A2D-AD21-9C553551609A}
かっちりプリンなので、
パッカンできます(///ω///)
{09763EA6-72A9-4D17-ABCE-A1E683CC91F4}
カラメルのほろ苦さが効いてるわ~。
硬さも滑らかさも優等生な感じ?(///ω///)
{BAC2835E-E5C7-417A-B3E6-011800FF5E57}
普通~に美味し(n´ω`n)笑

体がお疲れ気味なので、
今日はダラダラ過ごそうと思います(///ω///)
んー?いつもか?(♡ˊ艸ˋ♡)

あ、ソラマチに100円ショップのダイソーが
今日開店ですってねー?(n´ω`n)
ナチュラルキッチンは可愛いけど
生活感薄いから(笑)
ダイソー、地元民としては助かるかも♡
東武百貨店が入ってた場所、
イーストヤード4階です~。
{D85D7477-F3D5-42EC-ABE7-2232161D6C5E}

来週末は、ゆるキャラ墨田に大集合です♡
毎年行ってる私(♡ˊ艸ˋ♡)笑
墨田区イベントもりもりで楽しい♡

ご当地キャラクターフェスティバル
inすみだ 2016
{C4AA662F-1987-47A4-9C6F-660721C0E5FD}
今年のゆるキャラ達↓
{3A2C035A-31A1-4435-A012-115C84AAE0CF}
バリィさんとかネバールくんも(♡ˊ艸ˋ♡)
{BA9E2D9C-F8B2-4896-9CF2-514851BEDA78}
大横川親水公園、
おしなり商店街、ソラマチスカイアリーナの
3つの会場です!
{8E3E2197-26B3-4024-ABE5-EA1A6B8EC070}
詳しくはこちら↓
ではまた♡